



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

あけましておめっとぉ2016!!

2016010301


あけましておめっとぉございますっヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

今年も楽しくいっぱい遊ぶですっ。
どーぞよろしくお願いしますですっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
11:00  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

7世代と憧れの2人乗り

2015121901

少し前に、ついに7世代馬が生まれたエリリンですっ(*ノωノ)キャッホイー
公式でもらったスキル変更券が1枚あったので
それを使って憧れの2人乗りスキルもげっとしたです(●Д●)キャァ



2015121902

めかこ: えりりんよ、遅いぞ。

馬の運転があんまし好きじゃないめかちゃん。
ボス召喚に行くときは、エリより先にうちのお馬さんに乗って待ってるです。

スプリントが100%になるまで道中何度も振り落とされる2人。
でも一緒なら振り落とされてもたのちーのです。
キャッキャ笑いながら、何度も地面にたたきつけられるエリとめかちゃん(´Д`*)アハハハハ
6回くらい振り落とされたあとに
静かに馬から降りて走って行ってしまっためかちゃん(・д・;)エッ

エリリン:  ひどいっ、待ってよ(>Д<。)
めかこ: ふっ


走った方が早いと気づいたよぉでしたぁ(・д・) ガーン

次の日からスキル上げを頑張ったエリリン。
その後は、快適な2人乗りの旅を楽しんでるですっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:44  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

それでも兵士はちなない

2015120402

めかこ: え、なんでっ!?
     ハイデルにベグがいる!! えりちゃんすぐ来てっ!!



昨日の夜、めかちゃんから呼ばれて現地へ向かったエリリン。
なに言ってるんだろぉ、いるわけないじゃん(・д・`)プッ

とか思ったです、ゴメンナサイ。
召喚ボスのベグさんが、NPC兵士さんを踏みつけにしてる
衝撃の現場を目撃したです(゚Д゚;)エー
平和なハイデルの街にどーしてベグさんが・・。
ありえない状況に人だかりができてたです。



2015120403

ハイデルで毎日ただ立ってるだけでよかった兵士さんに
なぜ命の危険が・・(>Д<。)
殴られて吹っ飛ばされて血を吐く兵士さん。
それでも何度でも、何度でも兵士さんは立ち上がったです。
そもそも兵士さんにHPってあるのかな(・д・;)
ちねない兵士さん・・。
あまりにもつらい光景だったです(ノД;`)ウゥ
周りの見物人さんと一緒に旗を振って兵士さんを応援するエリとめかちゃん。
殴られ始めてからすでに3時間は経過してたらしーです。
おそろちーバグを目撃したエリとめかちゃんでした。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:30  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

リニューアルと黒い砂漠キャラ紹介

「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」から
「ぷりてぃえりりんは決闘ちゅー」に
なんとなく変更されたえりりんのブログです(・ω・´*)フンッ

内容もいままではDOLメインな記事って感じだったですが、
これからはその時プレイしてるオンラインゲームの記事を
書いていこぉと思うですです( *・ω・)*_ _))ペコリ

最近は絶賛っ黒い砂漠ちゅーです。
今日はキャラ紹介をしたいと思うです(*・ω・*)


2015111901
メインキャラのえりっぺ
職業:レンジャー
エリは遠距離攻撃型が好きなので、弓での攻撃はとっても気に入ってるです。



2015111902
魔法少女のえりぞう
職業:ウィッチ
パーティ戦闘用の回復担当です。
ウィッチはちんだ仲間を生き返らせることができるですっ。
ギルドメンバーがちんだ時に、すばやく復活させて
どやぁぁぁー(・ω・´*)フフンッ
ってすることを夢見てるけど
いまのとこ誰もちんでくれないです(´・Д・`)ガックシ



2015111903
倉庫番のERIRINx
職業:ソーサレス
1番最初にメインキャラとして誕生した子だったですが
どーしても戦闘操作に慣れなくて
扱いに困った末、荷物もちと牛の乳しぼり係に任命されたです。



2015111904
調教師のえりまる
職業:ウィッチ
馬の育成と畑仕事担当です。
できるだけ速くていいお馬さんに乗りたいので、
馬の交配や訓練、餌になるニンジン生産とかをまるっと担当する子です。



2015111905

黒い砂漠は生活コンテンツがとっても充実してるです。
戦闘以外にも貿易とか生産とか釣りができて、
DOLが楽しい人には馴染みやすいゲームなんじゃないかなって思うです。
エリは課金ゲームってゆーのに最初抵抗があってちょっと不安だったですが
黒い砂漠では、課金しないと武器とかに差がつくみたいな事は
ほんとにないです(゚∀゚*(。_。* アイ
お洋服とか便利グッズとかの課金アイテムも
ほとんどがゲーム内のお金を貯めて買うことができるです。
ただ、黒い砂漠のアイテムには1個1個に重さが設定されてて
いっぱいの荷物を持つと、バッグが重くなって動くのが遅くなっちゃうです。
この重量の課金だけはしとくと、重い物もいっぱい持てて便利になるです。
エリも重量課金だけはしたです(・ω・*)
基本無料ゲームなので、ちょっとでも興味のある人は
とりあえずキャラメイクをお勧めですっ。
とっても細かくできてたのちーですよ(●Д●)
あとあと、キャラ作成後に職業の変更はできないので
最初にちゃんと選ぶですよ。
黒い砂漠公式クラス紹介
↑クリッククリック


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:22  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

お休みちゅー*10月のえりりん*

2015100901

黒い砂漠ちゅーのエリリンです(*・ω・*)
今月はエリのお部屋を紹介するですっ。

街にはお部屋として借りれる物件がいっぱいあるです。
お部屋によって間取りも違うので
場所とか広さとかも考えながら好きなおうちを選ぶです。
最初はがらんとした暗い空っぽのお部屋に
ソファとかシャンデリアを作って生活感を出してくです。
家具は細かく配置できるので、インテリア遊びはかなりハマるです(´Д`*)



2015100902

調理台を置いて料理もできるです。
材料集めが必要だけど、料理もたのちーです。
うちのギルドで1番料理ができるのは越後くんです。
難易度の高い、なんだかむずかしー料理をいつも作ってるです(・д・;)

2015100903
ついにずっと欲しかった
「クマの頭のはく製」をげっとしたですー(*ノωノ)キャッホイー
全然ドロップしなくて心が折れかけてたですが、
ショップに1個だけ売りに出てて
(゚Д゚*)オォォォォォー!!!!!!!
って即買いしたですっ。
運が良かったですー(●Д●)ウレチー
クマとオオカミとキツネを並べて、これで頭のはく製シリーズが揃ったですー。
めかちゃんはなぜか怖がって近づかないです。



2015100904

メイド服のエリと、執事服のめかちゃんです。
並ぶととってもかわいいのですー。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:54  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT









