



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

偉いぞっ、メンターちょっとできてきたっ

護符がイッパイ貯まったから、にくきゅぅの海事上げをしてみるですっ。
護符海事なら最初はジェノバ商船隊だよね(゚д゚(。_。 ウン ←他に知らない
(・Д・≡・Д・)キョロキョロ 商船隊を発見!!
気合を入れて近づいてみたらっ
・・・旗がついてる(・д・;)
そーいえばジェノバは国になったとか聞いた気がする。
これは・・襲ったらダメなんじゃぁ・・。
不安になったから商会員さん達に聞いてみると

「襲ってみればわかるんじゃないかしら?(^^)ニコ」
「関係が悪化するはず、ジェノバに近づくだけで精鋭艦隊に狙われるのかな」

・・やめよぉ(oдo;)

困ったから山賊BC責任者の鈴木に聞いてみた。
鈴木恵三: 護符あげなら最高な場所があるよwガナドール
ERIRIN:  2ndAgeのアプデしてない垢だから、ガナは行けないのだぁ
      他にー他にどこ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
鈴木恵三: 痛いからやめれw
      黒海なんかどうだい?レア沸かすまで倒したアレですよ
ERIRIN:  え・・2度と会いたくない
鈴木恵三: www 今レベルいくつ?
ERIRIN:  2 (・ω・´*)フフンッ
鈴木恵三: 2 !?
ERIRIN:  2 (・ω・´*)キリッ
鈴木恵三: カリブなら50まではいけるね、エグズマ海賊辺りを倒して
ERIRIN:  (oдo*)ホウホウ エグズマさんね、いってくるーーあんとおお(●Д●)ニパッ
鈴木恵三: 2歳になったらプリン君引取りに伺うからwww
ERIRIN:  ちんでも渡さん(*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ


かわいすぎるプリン狙われてるです(゚Д゚;)


2013061501
レベル上げも兼ねてるので
1回ペチって撃ってから神の怒りを浴びせるです(゚∀゚*(。_。* アイ

メンターポイントを12獲得しました
(★Д★)オォォォーーー!!!
これはっっっ!!!
よくやった鈴木っ!!
えらいぞ鈴木っ!!!
( ゚∀゚)アハハハハ八八
どんどん貯まるよおおぉぉ(*ノωノ)キャッホイー


2013061502
頑張ってるエリリンにはこんなご褒美も出たですよ(・ω・´*)フフンッ


2013061503
エグズマさんとマルーナさんを退治していって
1回の戦闘で3~13のポイントがもらえたです。
沈めた船の数とかで変わるのかなぁ。
ちょっとわかんなかったです(*・ω・*)エヘ
護符20枚使って、1000ちょっとくらいのポイントげっとでしたぁ。
にくきゅぅの海事レベルも2→25まで上がったです。
レベルが41越えちゃうとメンターできなくなるので
それまでにどのくらいポイント貯まるかなぁ(・д・*)
護符クエで冒険上げして、護符消化しながら海事上げ
って感じをしばらく繰り返してみよぉと思うです(*・ω・)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/99-74dc29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









