



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

山賊交流会と一人旅はまだ早かった

2013061302
水曜日は無双デー!!
今日から水曜交流会はリス→ジェノバに移転なのですっ。

「ジェノバ静かだな」
「広すぎて落ち着かないなぁ」
「木がないしリスよりやりやすいよー」
「重さ気にならないですよね」
「PSにはジェノバ良いね~」

とかとかいろんな感想があったわけですが、移転初日とゆーこの重要な日に
小間使いめかこさんの姿はありませんでした・・。
「仕事が終わりません。」 ハイ、業務連絡きました(ノД`)ヒー

今後は水曜ジェノバ、土曜セビで活動してく予定です。
みなさま、引き続き山賊無双をよろしくおねがいしますです(_ _*)ペコリ


2013061303
無双が始まる数時間前、にくきゅぅは東アジアの入港許可をゲットするために
勅命を受けれるマニラを目指したです。
エリリンは無双あるからジェノバ待機で、にくきゅぅ1人で行かせることにしました。

これがダメだった・・激しく後悔したです(oдo;)
まずリフデに乗せて東アジアまで行かせたら
入港許可ないから出航所から外出れません。って言われたです。
海に出るのもダメなのおお(;Д;`)ナンデダー
仕方なくもっかいリフデで帰って、今度は定期船でジャカルタまで行ったです。
危険海域だったけど、海事レベル0だから襲われないし
マニラまで委任でほっといたら着くよね って浅はかな考えでした。
行ったことない街に委任てできなかった・・(・д・;)
東南アジアとか初めて来たしっ。
あと海事0でもチョー襲われたです(TДT)ワーーン
合計レベルが関係するんですねぇ・・、交易レベルだけは高いのですよ。
ちっちゃくて遅い船だったし、30分走ってもマニラの端っこも見えない。
藻に襲われて、更に遅くなる船足。
なんで・・なんでエリも一緒にいかなかったんだろぉ(>Д<。)
心が折れそぉになったその時、女神登場っ!!
ほんとに偶然お友達の船が後ろから来て、にくきゅぅを追い越したのですっ。
「えりだよおお!! マニラまで連れてってぇぇ」
高速でキーボード打ちました。
魂の叫びでした。
お友達は気づいてユーターンして戻ってきてくれたです(ノД`)エーーン
マニラまで送り届けてくれました。
グリちゃん本当にあんとぉ、とってもとっても助かりました!!


2013061304
無事に任務完了ですっ(;Д;´)ウゥゥ 大変だったんだからぁ




●スティリコのカリガ トレジャーハント
●踊り子の靴     トレジャーハント
2013061205




2013061301
またまたリアル事で大変恐縮ですがっっ
先月のバニラくんお誕生日につづき
本日6/13は次男プリンくん1歳のお誕生日なのですーっ!!!
(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチパチパチパチ
記念にペタしちゃうんだからっ(●Д●)キャー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日、おめー

プリンくん、おめでとーございます。
立派なオスになるのですょー
ゆまちん |  2013.06.13(木) 16:55 | URL | 【編集】

プリン可愛いよ。。。プリン可愛い♪

お手伝いが必要なら、お声を掛けてくださいな♪
結構うろうろしてるので><
ぐらぁぎゃん |  2013.06.13(木) 23:29 | URL | 【編集】

ゆまちん

あんとおぉ(●Д●)エヘヘー
まだまだやんちゃでちっちゃいよぉ。


ぐらぁぎゃんさん

どぉもあんとぉですっ。
もぉにくきゅぅ一人では、どこにも行かせません(ノД`)
ERIRIN |  2013.06.14(金) 08:04 | URL | 【編集】

プリンちゃん超かわいい!お誕生日おめでとう♪

にくきゅうさん助けてあげたかったんだけど、悪党どもと共食い中で行けなくてごめんね、でもおいらが引っ張ったらもっと悲惨なことになるのは確実だねwww
ナナ.np |  2013.06.14(金) 11:17 | URL | 【編集】

にくきぅを襲ってた方たちはフレではあるのですが、まぁ…言わずもがな、私が行けばネタで襲われるに違いないw
ばば |  2013.06.14(金) 13:29 | URL | 【編集】

ななたん

あんとぉ!!うちの子は世界一っ(●Д●)ニパッ

悪党の共食い・・(oдo;)
にくきゅぅには近づかないで・・。


ばばたん

かわいいにくきゅぅをいじめた仕返しはエリがするっ(・Д・´*)フンッ
いつか復讐に行くんだもんっ。
もちょっと修行したら・・(-ω-;)
ERIRIN |  2013.06.14(金) 14:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/97-04b4cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









