



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

弓装備完成っ

弓で戦ういつかの為にっ!!
やっと材料が揃ったので、戒服鎧甲の攻撃最高逸品作りにチャレンジです(>Д<*)ノ オォー
ずっと前に魚鱗甲を作ったときは30着作って、攻28は1個もできなかったです。
今回は50着!! 50着分の材料は 赤銅鉱750 純鉄の板金500 天裁呪符250 です。


2013060801
10着目であっさりでけたっ(゚Д゚;)エー
うれしいんだけどっ
すっごくうれしいんだけどっ!!
呪符250枚集めたり、板金500枚作った苦労は・・(ノД`)エーーン


2013061203
山賊無双の装備400制限大会用に、攻180/防220の装備を作りたいので
この鎧に防鍛を28個いれて数値を合わせるです。


2013061202
ロストの心配のない範囲の強化なので、サクサク叩いてくです(゚∀゚*(。_。* アイ


2013061204
防81まで強化完成っ。
他の装備の調整は終わってるので、これで弓400装備も完成です(*ノωノ)キャッホイー


2013061206
ワーイワーイ(●Д●)
装備も整ったし!! 弓で戦う為にあと残ってるのはっ
・・・・技巧上げです(´・ω・`)ショボーーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーさっすがーえりりん。やるぅー

完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

10着目で、でけちゃったwっていうのは、日頃のおこないですね(ё_ё)
えりりんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

技巧上げは、山賊テク上げやってるからー
カイロ来てねー
ゆまちん |  2013.06.14(金) 16:35 | URL | 【編集】

すごっ!
鍛錬具とかすごっ!

陸戦の道も奥が深い。。
ぐらぁぎゃん |  2013.06.15(土) 00:33 | URL | 【編集】

ゆまちん

日ごろの行いかぁ(´Д`*)エヘヘー
技巧上げは・・
ウン・・そのうちやるよ(-ω-;)


ぐらぁぎゃんさん

最近は鍛錬具安くなっててとっても助かってます(・ω・*)
装備揃えるのは楽しいけど、やっぱり腕が超超大事なので
まだまだ修行して頑張ります(*ノДノ)
ERIRIN |  2013.06.15(土) 09:34 | URL | 【編集】

1着くださいww

鍛錬具も持ってるんだ~ すごい!!

とりあえず、おめでとうです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
もんちゃん |  2013.06.15(土) 21:20 | URL | 【編集】

あんましいい数値のじゃなくてごめんねぇ(ノД`)エーーン
その鎧がもんちゃんを守ってくれることを祈ってますっ。
ERIRIN |  2013.06.16(日) 00:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/94-9856faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









