



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

第4回天下一武道会

2013060101
第四回山賊無双個人戦の部
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」

今回は18名の選手が参加!!
賑やかでしたぁ(´Д`*)


2013060107
エリの1回戦のお相手は優勝経験もあるcsみな選手!!

フッ、予想通り負けちゃいました(;Д;`)ヒィー
残りの試合の心配がなくなって、おなかキューンも治ったですよ(ノД`)エーーン

すべての試合が終わって激戦を勝ち抜いたのはっ!!
優勝csみな選手
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

仕方ないっ!!
優勝選手に負けたんだから仕方ないっ!!!
自分を慰めるエリリン(>Д<。)ウゥ


2013060106
「ベストドレッサー賞」げっとおぉぉぉっ!!!
(*ノωノ)キャッホイー
今大会のテーマは「THE 告白」
受賞の決め手はおそらく
育ちの良さから自然とにじみ出てる
隠してたのに気付いちゃった?
って感じの生まれ持った高貴なオーラ

でしょう(・Д・`*)

実家はドゥ・ブロイ家です
特注ドレス着ちゃってます
貴族のお嬢様です、育ちが良くてスミマセン(・Д・´*)フフンッ


2013060104
「ドレッサー特別賞」はナナ選手でしたぁ。

「まじで告白します!
大勢の皆さんの前で告白って超恥ずかしいんですが、この機会に申し上げます!
あなたのことが大好きです!ずっと前から好きでした!
ふられるのは覚悟してます。
でもそれだけをずっとお伝えしたかったんです!」

観客席にいた意中の方に、思いのたけをぶつけたななたんっ。
突然のマジ告白に、告白されたご本人様も
「なにがおきたのー@@」と驚きを隠せない状態でした(゚Д゚;)
受賞の決め手は告白事故!!でしょう・・。
マジ告白して事故ったななたん、おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013060105
「山賊公式賭博」はまたまた該当者なし!
総額199Mキャリーオーバー発生チューですっ。

運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなオツカレサマ&アリガトーでしたぁ!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
一瞬の判断ミスが命取りっ!!
そぉ・・あの場面では引かなきゃいけなかった。
なんで果敢に突っ込んだのエリリン(´・ω・`)ショボーーン
この一撃で決めるっ(★Д★)カッ
って思ったんですけどね、相手が温存してた攻撃の方がおっきかったです。
持ちこたえられなかったです(・ε・`)ぷぅー
必死チューはなかなか正しい判断ができないです・・。
自分の体力と相手の攻撃力を考えて冷静に判断したいですね(>Д<;)ガンバル


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大会おちゅ&ベストドレッサー賞受賞おめでとちゃーん^^
毎回きれいにまとめてくるエリちゃんのセンスには脱毛です!長年の努力が実を結んでよかったね^^
告白事故に関しては、あとでフランベルジュさんからフォローtellいただいて、コーディネートのセンスほめてくださったんですよぅ(*ノノ)
転んでもただでは起きないのだ。ファイッ!
ナナ.np |  2013.06.02(日) 18:00 | URL | 【編集】

ファイッ!
ERIRIN |  2013.06.03(月) 00:29 | URL | 【編集】

エクスカリバー300M・・・・・w
ゆまちん |  2013.06.03(月) 02:03 | URL | 【編集】

いったい何がwwwwwww
ばば |  2013.06.04(火) 11:43 | URL | 【編集】

ゆまちん

Σ(゚Д゚*)ハッ
早速ベストドレッサー賞品を売っぱらってるトコ見られたっ。


ばばたん

ななたんがね、あんなに大勢の前で公開告白したんだおっ。
エリはすごい勇気だと思うよ!!
フラれるの覚悟してたんだよね、だって当然フラれるよねっ。
パンツだってはいてないのにっ!!
まさか望みなんて持ってなかったよねっ(ノД`*)アハハ

ERIRIN |  2013.06.04(火) 11:59 | URL | 【編集】

にょ!

代理販売ありw
あとでオレに270m渡すように!
賞品提供の人格者サスケ |  2013.06.04(火) 17:28 | URL | 【編集】

人違いです・・(・д・`)
人格者サスケなんて人知りません。
ただの変態サスケなら知ってるです・・。
ERIRIN |  2013.06.04(火) 18:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/92-102d9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









