



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

メイン武器は弓です! っていつの日か言いたい

2013052101
いまは槍で戦ってるエリリンですが
いつかは弓で戦えるよぉになりたいっ。
なぜなら弓の方がかわいいから(●Д●)フフ
その為にこれからやってく準備をメモメモしとくです(゚∀゚*(。_。* アイ

まず防具鍛錬具があと10個くらい足りないので、とりあえずニャン蛮ニャン蛮。


2013052103
次は戒服鎧甲の攻撃最高逸品を作りたいです。
これはずっと前にてけとーに作った数値のだけど
最高逸品は攻撃力が28になるです。
この鎧の生産には天裁呪符5枚が必要なので
いっぱい作るために殿オンラインにゴーゴーです。


2013052102
最後は弓の技巧上げです・・。
イヤな事はあとまわし派です(´・ω・`)ハァ
補充5秒にしてメイン武器の槍の技巧だけ75にしてから放置だったです。
全武器オール75とかする根性はないので
弓の技巧だけ75まで頑張るですよっ。

狙撃術はカンストしてるので、↑↑のすべての準備が整ったその時はっ!!
弓の使い方を、いちからメガネに教わろぉと思うです。
先は長いのです・・(oдo*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/89-ea5b90b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









