



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

弓の限界も越えてみるっ

先日 槍の限界を超えてみる ことに成功したので
今回は弓の限界を超えてみるですっ(・ω・´*)キリッ


2013052001
コツコツ南蛮して買い集めた鍛錬具を準備っ。


2013052002
とりあえずノーマル数値の大将弓にガンガンぶち込んでくです(゚∀゚*(。_。* アイ


2013052003
+31までは何事もなく強化終了。


2013052004
ここから失敗判定が入るので、強化できなかったり
攻撃力が下がっちゃうことがあるです。


2013052005
+51まで終了。
4回の失敗があったので最初に用意してた55個を使い切っちゃったです(・ω・`)

追加で武器鍛を買って強化を再開~(*・ω・*)↓↓


2013052006
安全に強化できる数値まで終わったので、+52からロスト判定が入ります。
さっきまでの失敗判定に、武器が壊れるってゆー
リスクがプラスされるです(゚Д゚;)ドキドキ


2013052008
ヒィー(>Д<ノ)ノ


2013052009
(ノД;`)ヒー おなかキューンおなかキューン


2013052007
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
目標の141に到達っ!!!
136→141までで7個の鍛錬具を使ったので
85→141まで+56の強化で、62個の鍛錬具を使いましたぁ。
壊れなかったよ(*ノωノ)キャッホイー
武器の強化も無事に終わったし
腕の方もちゃんと磨かないと!! って思うです(oдo*)エヘ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:40  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弓の限界突破

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
リョーマサカモト |  2013.05.23(木) 00:38 | URL | 【編集】

ごはん時間が長いと思ったら、更新してたですね。
また、えりりんが、つよくなっちゃうんだぁ

おめでっとー
ゆまちん |  2013.05.23(木) 00:39 | URL | 【編集】

リョーマさん

あんとぉですー(*ノωノ) バンジャーーイ


ゆまちん

あんとぉっ、弓はチョー初心者だぉ。
これからメガネの技を見て盗んだり
脅したりして色々教えてもらうよぉ(´Д`*)
ERIRIN |  2013.05.23(木) 16:40 | URL | 【編集】

もうやめてあげて!
えりちゃんのお腹のライフは限界よっ!


おいらもやってみっかな・・・ぐへへw
ナナ.np |  2013.05.23(木) 18:32 | URL | 【編集】

おなかギリギリだったけどがんばったよっ。
ななたんもやっちゃえやっちゃえー(●Д●)ゴーゴー
ERIRIN |  2013.05.24(金) 09:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/88-4d44777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









