



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

第1回マッスルタッグマッチトーナメント

2013051801
おなかキューン!! おなかキューーーン!!!(ノД;`)エーーン


2013051806
普段仲良しちぇりぼっとも、ぼぅ。とエリットに分かれて今日は敵同士っ。
でもリーグが分かれてホッ(´Д`*)


2013051802
1回戦のお相手“モンパン”
名前チョーかわいい(●Д●)


2013051804
優勝ぼぅ。
おめっとおおお!!!
エリットは2回戦で負けちゃったですが、ぼぅ。は順調に勝ち進んで、優勝をゲットっ!!
すごいすごいっおめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

今回は本当に緊張しましたっ。
今までで1番おなかキューンでしたっ。
タイマンは自己責任、3on3は3人いるんだしっ みたいな安心感があったけど
2on2はいつも以上にミスができない状況で
緊張しすぎて精神がすりへったです(>Д<。)
2on2っておそろしい!!
このドキドキ感がみんなにはたまらないんですねっ。
エリのおなかは限界だったですっ!!(TДT)ムーリー

今回初めて罠も担当したです。
ダンジョンで罠踏み防止の為にR10までは持ってたですが
その後特に使うことなく放置だった罠・・。
本番数時間前に、ヤッパリ罠は必要だよねって事で急きょエリが担当したですが
慣れてなくて、ただ夢中で連発するだけっ みたいな超ダメダメっぷりでした・・。
完全にエリの罠がヘタクソすぎて役に立ってなかったです(´・ω・`)ショボーーン
次に2on2大会をやる時は、ちぇりぼっとのスーパー罠師ぼぅちゃんに
個人レッスンをお願いしたいと思います(;Д;`)
でもいつもとは違った楽しみ方ができて勉強になりましたっ。
そして3on3チームの素晴らしさを改めて確認しましたっ!!
仲間ってスバラシイ(*ノωノ)


2013051805
みんなおちゅありでございましたーっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:50  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エリさん お疲れ様でした〜

すごい緊張するね2VS2って〜

でも直前の練習のおかげで勝てて良かったよ〜ありりんm(_ _)m

あとエリさんの罠には十分やられましたよ〜^_^;
ふらうぼぅ |  2013.05.21(火) 16:24 | URL | 【編集】

おちゅおめでしたーっ(●Д●)
緊張しすぎて、練習の時に覚えたことが
本番で消え去ってたよぉ(oдo;)
つつつぎは、もちょっとがむばるー。
ERIRIN |  2013.05.22(水) 00:22 | URL | 【編集】

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
軍資金 |  2013.06.08(土) 10:50 | URL | 【編集】

軍資金さま

どぉもありがとぉございますっ(●Д●)ポッ
なんだかお金持ってそぉな人だ |ωΦ)ジーーーーーーッ
ERIRIN |  2013.06.09(日) 00:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/87-097db54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









