



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

おちゅおちゅニコ生っ今夜は大会!!

2013051601
「第一回山賊無双チャンネル」
ついに始まった無双チャンネル!!!
木曜日にめかこ邸から配信されました。

音が聞こえないっ! 映像が消えるっ! 棒読みちゃんがまさかの仕事放棄!!  
開始から連発する放送事故に
今回初めてニコ生放送するめかちゃんは、もぉ大パニックっ!!
急きょななたんをスカイプでよんで
勝手に喋らせてる間に設定を直すとゆー人身御供を決行っ。

その後ばばたんも加わって、2人で一生懸命つないでくれてましたぁ。
ばばたんのリアルモシモシすごくコワカッタです(>Д<。)ヒー


2013051602
3人とも長時間本当にお疲れ様でしたーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013051603
ところで、記念すべき初放送だってゆーのに、その恰好はナニ・・(・д・`)
もちょっとオシャレしよっかなぁ とか思わなかったのかな。
お部屋だってお片付けしなさいって言ったのに(ノД・`)


2013051608
訪問者を即拒絶する玄関


2013051604
カビパンのみのもてなし


2013051605
呪われたムダに純金の手 (モシモシ寄贈品)


2013051606
100メートル走、ボーリングなどなど用フリースペース ・・らしい


2013051607
帰る客に圧力をかける執事


そしてこのカオス空間のコンセプトが
本人曰く「調和」
めかこ邸は不思議がイッパイです(oдo)



2013051609
必死に直前練習っ!!
今夜21時からセビリアにて
第一回マッスルタッグマッチトーナメント開催です!!!


●アリババのターバン トレジャーハント
2013051610


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●めかこ邸

お部屋だってお片付けしなさいって言ったのに(ノД・`)


ん?そんなにちらかっているのか?
どんな部屋なんだ??
怖いものみたさに記事を読み進めてみると…


訪問者を即拒絶する玄関

ぐはっ(>_<)

呪われたムダに純金の手 (モシモシ寄贈品)


モシモシ様らしい個性的な贈り物だな~W


100メートル走、ボーリングなどなど用フリースペース ・・らしい


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁWWWWW
(ノ∇≦*) キャハッッッッ


ERIRINさんの素敵解説によるめかこ邸の紹介
すごく面白かったよぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
リョーマ |  2013.05.19(日) 15:01 | URL | 【編集】

えりちゃんも、手、いりゅ?
ばば |  2013.05.19(日) 19:21 | URL | 【編集】

リョーマさん

さすが未来人(自称)はセンスが違いますよねー(*´・д)(д・`*)


ばばたん

本気でいらないからっ(゚Д゚;) 送ってこないでね!!
ERIRIN |  2013.05.19(日) 22:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/86-cdb12835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









