



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

山賊交流会と本日無双ニコ生放送!!!

2013051501
水曜日は無双デー!!
土曜の大会に向けて2on2の練習がメインでしたっ。


2013051502
ちぇりぼっとも2組に分かれて出場しますっ。
さっそく練習練習!!


2013051503
ただエリはちょっと心配なのです。
いつも作戦立ててくれる智将メガネが今回は敵にっ。
毎回まるっとお任せだったから、どーしたらいいのか(oдo*)
作戦だけ立ててってくれないかな・・。


2013051506
エリット VS ぼぅ。
お互い楽しんで全力でがむばろぉぉ!!!(>Д<*)ノ オォー



第一回マッスルタッグマッチトーナメント
2on2トーナメント大会

開催日時:2013/5/18(土)
開催時間:21時開始(10分前くらいにはお集まり下さい)
開催場所:セビリア調教師前

賞金:1G(1人500M換算)
副賞:大型全体設計図100枚(1人50枚換算)
   防具職人の鍛錬具6個(1人3個換算)


エントリー締切
2013/5/17(金)当日消印有効
エントリー&詳細はコチラ ←クリック!!クリック!!


2013051504
「第一回山賊無双チャンネル」ついに今日始まるですっ!!!
ついこないだ、めかちゃんに教えてもらったばっかりのコテハンを
みんなに教えてあげるエリリン(・ω・´*)フフンッ

服飾 くらうでぃ屋でお馴染み、ニコ生放送でも有名なくらたんが
宣伝放送してくれましたーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
今日も直前宣伝放送をしてくれるってことなので
みんなで見るですよっ(>Д<*)ノ ゴーゴー


2013051505
今日の無双チャンネルは、めかちゃん宅で放送予定なんだけど
めかちゃんちに行ったことある人ならわかるよね・・。
あの部屋でっ? って思ったよね(゚Д゚;)
ちょっとお片付けしといてくれるとイイナ(・Д・`*)

↓↓本日5/16(木)21時~ 山賊無双小間使いめかこの初放送ですっ!!!



↓↓山賊無双陸戦普及動画




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
15:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オープニング動画…めっちゃ かっこいいやんけ~\(◎o◎)/!

リョーマ |  2013.05.16(木) 17:08 | URL | 【編集】

めかちゃんが頑張って作ってくれたですよぉ(●Д●)
ナナたんの弓4連射のトコがお気に入りですーっ。
カッチョイイーですよねっ!!
ERIRIN |  2013.05.16(木) 18:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/85-d87b15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









