



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

ケチンボNPCと山賊無双チャンネル

「征服帝降臨!」イベントで、アテネ郊外のNPCに会ってきたです。

2013051401
エーー!!!Σ(゚Д゚)

2013051402
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
ドコっ!!
ドコにあるか教えてよっヽ(`・Д・)ノ ガォー

金属球製ボーラ、範囲岩落とし、広域樽落とし、広域落とし穴 のR4罠テクは
使うNPCが未実装なのか、ドコかのNPCがコッソリ持ってて見つかってないのか
今はまだ覚えられないテクって言われてますよね。
ズルイ・・(・ε・`)


2013051403
明日5/16(木)21時~
「第一回山賊無双チャンネル」始まりますっ!!!
小間使いめかこが、無双の紹介とか週末の大会告知とかとか
勇気を振り絞ってイッパイ喋っちゃいます!!
無双メンバーのゲスト出演もあるかもっ???
初めましての方も、よかったらこの機会に山賊無双の事を知って下さいませ(*・ω・*)





↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/84-c4446d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









