



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

昨日の山賊交流会&大会あるよ!

2013010501
昨日は無双デー!!
まずはダイスでチーム分けですが、“ダイスの振り方がわからない!”
とゆー方がたまにいらっしゃいます。
/dice 100  ←コレを入力すれば振れるので、
PCの単語登録とかにいれとくと便利です(゚∀゚*(。_。* アイ


2013010502
運が悪いと、こーゆーヘンタイとおんなじチームになります(´・ω・`)ショボーーン


2013010503
勝って得意げなエリリンとサスケ


2013010504
そのあと猛反撃にあってあっさりちにました(;Д;`)ウゥ

後半は、あいかわらず敵と味方の区別がつかない甲板戦へ突入っ。
回復してくれようとする味方から必死に逃げてましたっ(>Д<*)テヘペロ


2013010507
最後はサスケの掛け声でアピールパシャリ♪
おつおつでしたー!!

1/26(土)に3on3大会が開かれます!!
詳しくは山賊無双ブログでどうぞ!
みんなメンバーを募ってエントリーしようー(>Д<*)ノ オォー



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
21:13  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスコットの座はいただきだぜ!? フフン
サスケ |  2013.01.07(月) 10:36 | URL | 【編集】

サスケ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
ERIRIN |  2013.01.07(月) 23:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/8-1ca277ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









