



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

山賊決闘屋と槍の限界を越えてみるっ

2013050402
今月のセビバザーでは山賊無双決闘屋が開店っ。
勝っても負けても参加賞として、仕立て5個と大型全体設計図がもらえちゃいます。
お客さんイッパイで賑わってたです(*・ω・*)


2013050407
そして、今日はやっと武器鍛錬具が目標数まで集まったので
強化の準備っっ(゚Д゚*)ゴゴゴ
毎日コツコツ南蛮して買い集めたです。


2013050403
いつも使ってる攻136のコウレントウを強化してくです。


2013050404
もぉ安全に強化できる数値まで終わってるので、これ以上はロスト判定が入ります。
もし壊れちゃったら、予備のコウレントウを用意してあるので
そっちをもっかい強化するです(・ω・`)シンパイ


2013050405
失敗が続いてドキドキです(゚Д゚;)ヒィー


2013050406
(*ノωノ)キャッホイー
なんとか目標の149に到達ーっ!!!
山賊無双の大会では装備の合計数値制限があるので
エリの装備の都合で149でストップです。
136→149まで+13の強化だったけど、失敗で数値が下がったりもしたので
21個の鍛錬具を使いました。
でも壊れなくてよかったっ・゚・(*ノД`*)・゚・。
槍は使いやすいし、火力もあるからずっと使ってるけど
エリはいつかは弓で戦えるようになりたいので
今後は弓の強化とか技巧上げとかをまったり進めてこうかなぁって思います(*・ω・*)
とりあえず、鍛錬具の買い過ぎで残高30Mの所持金を
どぉにかしたいと思うです(*oдo)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:28  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/79-83e043b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









