



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

山賊交流会と24時間おちゅとオシャレ質問解決

2013050101
水曜日は無双デー!!
いつものように、みんなザックザック斬り合いました(*・ω・*)


2013050102


2013050103
ぷりてぃすぎて困っちゃうですよ(・ω・´*)フフンッ
なにげにメガネが遠くで走ってるのを発見。


2013050104
そして次の日。
昨日から日付をまたいで
服飾 くらうでぃ屋 代表取締役 claudiaちゃんの
ニコ生24時間生放送中!!!
リフデの中でまったり視聴してたら、白い方のノーパンが乗りこんできたですよ。


2013050105
“生放送チューにノーパン海賊に襲われるくらたんが見たいっ!!”
そんな多くの人の願いは叶いませんでした(´・ω・`)ショボーーン


2013050106


2013050107
放送の最後にセビに帰ってくるくらたんをお出迎えして、みんなでパシャリ。
くらたん、ほんとにオツカレサマデシター!!!


-----最近ちょっと気になってたこと-----

前々回の記事で書いた、入手方法が気になってた髪型だけど
やっぱりmy GAMECITYのミッションで宮廷顧問に任命されるともらえる
「専用整髪道具セット」でしたっ。
教えてくれたり、調べてくれたみんなどうもありがとでしたーーっ(´Д`*)スッキリー




バニプリ01
リアル事で大変恐縮ですがっっ
本日5/2は長男バニラくん6歳のお誕生日なのですーっ!!!
(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチパチパチパチ
記念にペタしちゃうですよっ(●Д●)チョーカワイイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
21:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーー!

ちょーかわいぃーーーー!

どうしよぅ〜(^O^)
ふらうぼぅ |  2013.05.03(金) 16:07 | URL | 【編集】

でしょおおぉぉ(●Д●)エヘヘー
ERIRIN |  2013.05.03(金) 20:57 | URL | 【編集】

応援&視聴ありがとうございますっ!

無事完走できました(*゚▽゚*)

ババちゃんの戯言の件、
裏ではえりさんもうごいたいたんですねっ!!w
ClaudiaNotos |  2013.05.08(水) 01:13 | URL | 【編集】

おちゅおちゅでしたーっ!!!

エー・・エリちらないよ(-ω-;)プイッ
ERIRIN |  2013.05.08(水) 15:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/78-cefacee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









