



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

チケダンでウマウマであんとぉ!!

2013043001
前回の記事を見て、早速お友達がチケダンに連れてってくれたです(●Д●)キャー


2013043002
武器鍛ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
エリは鍛錬具は買う派なので、コレが自力でゲットした3コ目くらいです(*ノωノ)ワーイ ワーイ


2013043003
アジア方面に行きたいけどノーパン海賊がコワイってゆー
ゆまちんのお悩みをサクっと解決っ(・ω・´*)フフン

いっぱい連れてってくれてあんとぉ!!!(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だからぱんつには興味ないってば!







ウソデス超みたいです(*ノノ)
ナナ.np |  2013.05.02(木) 18:10 | URL | 【編集】

よし、ちょっとアジア行ってくるわ
サスケ |  2013.05.02(木) 18:33 | URL | 【編集】

ノーパン海賊VSただの変態海賊 (゚Д゚;)ハワワ
ERIRIN |  2013.05.02(木) 20:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/77-b3491d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









