



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

山賊交流会とちょっとオシャレ質問

2013042701
土曜日は無双デー!!


2013042702
スプーン握りしめて、えりすけで参戦っ。
逃げ回ってただけでした(*ノωノ)


ところでエリは残金100Mくらいしかなくて鍛錬具が買えないですよ(´・ω・`)ショボーーン
連休に入ったから南蛮貿易の交換率も悪そうだし・・。
一緒にチケダンしてくれる人募集チューであります(・ω・´*)キリッ


-----最近ちょっと気になってること-----
♀キャラでベリーショートのオールバックみたいな髪型を見かけたんですけど
あの髪型はどーやって手に入るのかな(・ε・*)
整髪用具、特殊整髪用具、女性用整髪用具その1(航海者功労特典)
の中には入ってなかったです。
my GAMECITYのミッションでローマ帝国の宮廷顧問に任命されるともらえる
「専用整髪道具セット」ってゆーのが怪しいかなぁ って思ってるんですけど
誰か知ってたら教えてくれるとうれしぃです(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:56  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女性用整髪道具その1(航海者ポイント30Pと交換)と思われます。公式に寄ると。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/2nd_age/chapter3_2.htm
ここの一番下に載ってるやつでしょ?
アムネリス29 |  2013.04.29(月) 18:34 | URL | 【編集】

違います。
ERIRIN |  2013.04.29(月) 22:10 | URL | 【編集】

今日、エリリンちけだん行きましょー
わたし、紅毛城か、大仏なら、いけますぅ
800枚ほどあるし^^交易上げたいしぃ
ゆまちん |  2013.04.30(火) 18:10 | URL | 【編集】

(゚∀゚*(。_。*(゚∀゚*(。_。* いくいくー
ERIRIN |  2013.04.30(火) 18:22 | URL | 【編集】

自分もその髪形について調べてみたんですけど情報無し・・・
MyGamecityのチャレンジで貰えるとかいう噂も聞いたんですけどね。限定品ぽい??
その髪形の人を捕まえて直接聞いた方が早いかもしれませんねえ
通りすがり |  2013.04.30(火) 23:08 | URL | 【編集】

やっぱり気になりますよねぇ(・ε・*)
ウーンウーン・・。
次に見かけたら勇気を出して聞いてみようかなぁ(´・ω・`)デモ ハズカチー
ERIRIN |  2013.05.01(水) 11:44 | URL | 【編集】

http://0bbs.jp/zephyrosriku/img9_50
これかな?
これなら詳細はめかこさんに聞いてくださいな
真ん中で踊ってる人 |  2013.05.02(木) 02:55 | URL | 【編集】

真ん中で踊ってる人ってアンタ…

どこかで書いてた名前(多分蒼色なんたらかんたら)が残ってたらしいデス

スマソ…_| ̄|○
シャルロッチ |  2013.05.02(木) 03:35 | URL | 【編集】

真ん中で踊ってる人w
これだよおぉぉぉ!!!
聞いとくーあんとおお(*ノωノ)キャッホイー
ERIRIN |  2013.05.02(木) 07:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/76-065f20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









