



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ダヌ生産会

2013042501
昨日はメカリンプレゼンツ「ダヌ生産会」
遅刻に定評のあるめかちゃんで賭けたりして、開始時間までマッタリー。


2013042502
賭けはエリがピタリ賞でした(*ノωノ)キャッホイー

みんな集まったら、まずは3つにグループ分け。
医薬品持ちの支援とか船の積み荷量とか考えて
めかちゃんがササっと分けてくれます。

①用意してた黒錬金液を持ってダブリンにゴーゴーチーム
②トリポリにベラドンナ買いにゴーゴーチーム
③サッサリにジキタリス買いにゴーゴーチーム


2013042503
エリは③チーム
ジキタリス満載したらダブリンでみんなと合流です。


2013042504
ワイワイガヤガヤ
生産担当がひたすらダヌを叩きます。
イッパイあったから大変だったと思うです、あんとぉ(>Д<*)


2013042505
買い出しチームが3往復したところで、黒液が終了。

用意してた黒液  4545個
できたダヌ    7734個
ワーワー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
いっぱいできたですっ。
参加してくれた11名様に700個ずつ配らせてもらいました。


2013042506
計算の弱いエリの計算ミスとか (スミマセン、スミマセン)
補習のゆうきが回線落ち→洋上で艦隊がバラバラ の繰り返し
とかあったりでキャーキャー言いながら楽しかったです(●Д●)アハハ

終了したのが1時くらいで、遅くなっちゃってゴメンナサイっ。
みんな眠いのに最後まで頑張ってくれてありがとー・゚・(*ノД`*)・゚・。
参加してくれたみんな、一緒に進めてくれためかちゃん
みんなほんとにおちゅありさまでしたー!!!


2013042507


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもありがとー

次回は、ババの呪いを作りませう!
ばば |  2013.04.27(土) 12:16 | URL | 【編集】

いやいや、そこはナナのパ○ツでしょう

ホントお疲れさまでした。ありがとね(*´ω`)
ナナ.np |  2013.04.29(月) 10:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/75-a103931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









