



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

山賊交流会とせめて靴は脱いでほしぃ

2013042401
水曜日は無双デー!!
今日も元気に斬り合おぅ!!


2013042402
ヘンタイ達の場所取り。


2013042403



2013042404
ドレスが汚れちゃうじゃん(゚Д゚*)プンプン

そぉそぉ(゚∀゚*(。_。*
ななたんが寝た後で、ななたんはどーして早寝なの?
って話がでたから、エリちゃんと言っといたよ。
ノーベルの配達があるからだよって(*・ω・*)
朝早いお仕事は大変だね。

追記
ノーベルの配達じゃなくて、ななたんは豆腐屋のお仕事なんだって。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆腐を積んた86でいろは坂を降るオシゴトなんですねっ!
わかりません!

(尚、元ネタ知らなくても当方は一切の責任を負いません)
シャルロッチ |  2013.04.26(金) 01:44 | URL | 【編集】

バレちまったからには仕方がない。明日からパイゲンCを配達するぜ!
頭文字N |  2013.04.26(金) 10:43 | URL | 【編集】

いろは坂を配達するなら、ランエボに乗り換えないと
ばば |  2013.04.26(金) 12:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/74-40f9f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









