



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

副官が大福で(*ノωノ)ワーイとダヌ生産会のお知らせ

2013042001 (*ノωノ)キャッホイー
副官が大福に乗れるよぉになったですっ!!


2013042002 エリリンがハイクリッパーに乗ったら
合わせて2295も積めるのですヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


2013042003

副官がかわりにバザーしてくれる!!
コレは1垢のエリリンにはとってもうれしーです(゚∀゚*(。_。* アイ
所持金とバザーの上限アップもいいですねっ!!




ダヌ生産会のお知らせ
日時   2013/04/25(木) 21:00~
集合場所 リスボン教会前

当日、参加者さんには
サッサリとトリポリで交易品を積んで、ダブリンへゴーゴー!!
の簡単なお仕事をお手伝いしてもらいます。
もしかしたらあんまし大量には行き渡らないかもしれないですが
錬金なくて自作できないって方はぜひぜひ参加してもらって
大会とか練習会で使ってもらえたらなって思います(*・ω・*)

山賊無双の交流会・大会に参加する意思のある方を
対象とさせていただきます(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:28  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Z鯖の航海士

おぉ…副官が大福…う、羨ましい~

同じく単アカの身として、とっても羨ましいです

おめでとう(*^_^*)
リョーマサカモト |  2013.04.22(月) 14:18 | URL | 【編集】

あんとぉですー(´Д`*)
マニラガレオンもコロンとしてて気に入ってたんですけど
やっぱりイッパイ積めると便利ですよねー。
ERIRIN |  2013.04.23(火) 07:52 | URL | 【編集】

ぉー。
材料、持ってるものは提供するんで言ってくだしあー
ばば |  2013.04.23(火) 10:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/72-f25b41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









