



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

第3回山賊無双艦隊戦の部

2013041302
第三回山賊無双艦隊戦の部 「ドキッ!楽しんでナンボの世界だからこそ陸戦大会」

おおおお腹がぁぁぁ(;Д;`)いたぁぁいぃぃ!!!


2013041303
まずはドレッサーアピールタイムー!!


2013041304
今回のテーマは「正装」
ちぇりぼっとは「冠婚葬祭」で表現してみました!!
それぞれの漢字に合わせてコーデしてます。

冠=成人式、元服  婚=結婚式  葬=お葬式  祭=お祭り
って感じです(●Д●)


2013041305
1試合終わるごとに(oдo;)ハァハァ ドキドキ‥
メンタルが弱い分、なんかムダに疲れてる気がするですよ(ノД・`)ウゥ


2013041307
全試合が終わって “ベストドレッサーチーム賞” の発表っ。

完全に受賞する気マンマンだったちぇりぼっと。
身だしなみを整えたり、コメントの準備とかがヒッソリ行われてました。

審査員: ベストドレッサー賞とさせて頂いたのは
    服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部 の皆さんです!

観客:  ワーワー

Σ(゚Д゚*)ガーン!! ションナバカな・・。
コレはかなりのダーメージでした。
受賞できると思い込んでましたっw
自信あったのにーっ!

服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部のみなさん、おめっとぉでしたっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ
かわいいよっ!!チクショー ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


2013041308

審査員: 続いて、今回も特別賞を御用意しました
    今回、特別賞を受賞をしたのは…
    ちぇりぼっとの皆さんです!


(★Д★)オォォォー
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

審査員:審査員の心をわしづかみにしたのは、背中で語る「祭」でした

ワーイワーイ!!
冠婚葬祭のアイデアを出してくれたのは、背中で語った越後くんなのですー。
あんとおぉぉ!!


2013041306
続いて大会結果発表!!

優勝レ・ミナアムネ
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

ちぇりぼっとは2位でしたーっ!!
頑張ったですっ(*ノωノ)キャッホイー


2013041309
最後はみんなでパシャリ。
参加した9チームのみんな&運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん
おちゅおちゅでしたー!!!


2013041301
今回は本当に衣装決めて満足してましたww
メガネなんてめがねを外したですよっ!
でも次はマジメにもぉちょっと練習しよう! って反省したちぇりぼっとでしたぁ。
1つの大会を乗り越える度に、シンクロ率が上がってくですよっ(・ω・´*)フフンッ
来月もガンバロー!(>Д<*)ノ オォー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タキシードの出番が(°□°;)
ばば |  2013.04.14(日) 19:40 | URL | 【編集】

ありませんでした!ババさん!!すまぬm(_ _)m

エリリン 昨日はお疲れ様~^-^
うちではやはり・・・一部の画像が見れないようだっ!
誰か助けてくれ~~~><
ちぇる |  2013.04.14(日) 20:42 | URL | 【編集】

大会おつかれさまでしたっ
今回も度肝を抜くアイデアで「またやられた><」っておもいましたよ。
でもうちの社長のセンスのおかげでファッションでは勝たせてもらいましたがw やっぱりちぇりぼっとつよいわ!
トップランナーの重圧に耐えてがんばってください! うちらも追いつき追い越せで精進しますよん^^
ナナ.np |  2013.04.14(日) 22:04 | URL | 【編集】

お疲れ様でしたっ

次は陸戦の方も負けないんだからねっ!(*゚▽゚*)
ClaudiaNotos |  2013.04.14(日) 22:54 | URL | 【編集】

エリさんお疲れ様でした〜(^O^)/

次回は艦隊練習もしっかり頑張って優勝目指しましょ〜!
ふらうぼぅ |  2013.04.15(月) 09:06 | URL | 【編集】

みんなおちゅありでしたーっ!!

ばばちゃん  タキシードも直前まで迷ったんだよぉ(´Д`;)

メガネ     おちゅー!! PC買い替えてよっΣ(゚Д゚*)キッ

ななたん   ななたんに負けたわけじゃないんだからねっ
       くらたんのセンスに負けたんだからっ。
       あと顏ではエリが勝ってるんだからっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ

くらたん   ( ゚д゚)、 ペッ ペペペペペッ  フフン、次は負けないんだからねっ。

ぼぅちゃん  おちゅでしたー!!
       ぼぅちゃんのお葬式はチョーかわいかったよぉ(●Д●)
       ウンウン、次回は練習もガンバロー!!
ERIRIN |  2013.04.15(月) 11:53 | URL | 【編集】

ネタよりも王道の方がお好みのようですね。
うちも毎回ネタなので「高評価」止まりですw
アムネリス29 |  2013.04.15(月) 19:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/67-1a75a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









