スポンサーサイト




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

第3回天下一武道会

2013040601
第三回山賊無双個人戦の部
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」

今回も華麗に開催ですですっ!!!


2013040602
毎度おなじみお腹キューン状態です。
ほんっとに緊張するとすぐお腹にきます。
毎月出場してたら、だんだんお腹も強くなるかも・・(oдo*)


2013040603
そして激戦を勝ち抜いたのはっ!!

優勝ナナ選手
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013040605
「ベストドレッサー賞」に輝いたのはレ・トリオンファン選手でしたっ。
今大会のテーマは「春華集闘」
東アジアの装備で素敵にまとめられてました。
おだんご頭がかわいかったですw
おめっとぉでした(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
なぜか審査員の皆さんに襲われてますねー(´Д`*)


2013040604
16名の選手さんたち、おちゅでしたー!!
「賭け屋」はまたまた正解者ナシで、総額134Mキャリーオーバー発生チューですっ。
来月こそエリリンがごっそり頂ますよっ(・ω・´*)キリッ

運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなオツカレサマ&アリガトーでしたぁ!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
むーヤッパリG君に負けちゃったエリリンです(´・ω・`)ショボーーン
G君はエリが1番ニガテな相手なのです。
賭けだってG君1位に予想したですよ(>ω<。)ウゥ
それでもなんとか頑張って、いい勝負かなっ?って感じだったとは思うんだけど
回避がこなくてリングを2周くらい逃げ回ってる間に削られてちんじゃったです。
回避がくるかは運ってゆーのはモチロンあるけど、条件はみんなおんなじだし
ない時にどーやってできるだけ長く生き延びれるかを考えたいですよね(*・ω・*)
焦ると逃げ方も雑になっちゃったりで、マダマダ修行がたりないのですっ。
負けちゃっても大会に出場して、強い人たちと真剣勝負して
ちょっとずつ上達できていったらいいなぁって思いますっ(>Д<*)ノガンバルー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:26  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/63-c9ae4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









