



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

第3回山賊BC

2013032001
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!
今月も山賊BCのお時間がやってまいりましたっ(・ω・´*)キリッ
参加人数なんと20人っ!!
イパーイでした(´Д`*)フフ


2013032009
めかちゃんの100年先いってるセンスは、あいかわらずみんなに理解されてません。


2013032002
この日の為に作ったニャポリタン!!
初めて直撃阻止ってゆーのを使ったですよっ。
(★Д★)オォォォー カッチョイイ


2013032003
フフン、敵だと思ってななたんをつけまわしてたら注意されました。


2013032008
メガネ得意の焼き討ち攻撃はイラってします、消えないんですコレ(・ε・´)ブーブー


2013032004
バシバシ戦ってるみんなに背を向けて、ラム戦闘員は風上目指してウンショ ウンショ。


2013032006
助走をつけてドーーーン!!!


2013032007
ラム攻撃だけで9回も船を沈めちゃったのですっ。
(゚Д゚*)オォォォー すごすぎる。
エリリンが海に出て船を沈めるなんて日が来るとはっ。
ラム ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

海事が得意な子も得意じゃない子もみんなでワイワイガヤガヤw
BCなんて海事上級者さんがやるものだって思ってて
陸戦で知り合ったお友達がいなかったらエリには縁のない場所でした。
陸だけじゃなくて、いろんなイベントをみんなと一緒にできて
とっても楽しいのです(●Д●)フフ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:50  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/54-d84f1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









