



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

山賊交流会と選挙のご褒美はマダですか

2013031301
水曜日は無双デー!!
開始30分前に到着(・ω・´*)キリッ
フフン、始まるまでチョコット寝ようかなっ。
・・モチロン起きたのは夜中でした(´・ω・`)ショボーーン

↑寝る前に撮った写真。
ふだん寡黙なG君が頑張って顔文字に挑戦した様子です。
・・・なんか痛々しかったよ(;Д;`)
慣れないことはやめましょお!!


2013031403
やっと皇帝選挙が始まったので裏の子達も移動させて
コツコツ貯めてた支援紙を投入っ。
また出なかったけどねっ、献身のドレス!! ヽ(TДT)ノ ワァァァァァン

ゲットした人のコンボも参考にしてるんだけど出ないのです(´・ω・`)
あと細かいことはよくわからないので
メモメモしながらてけとーに組み合わせて試してます。
圧倒的に“冷徹なる助言”が多いよね(・ε・`)ぷぅー


●崇高のガウン♂
●忠節のブーツ
2013031401


●節操の帽子
●献身のフード♀
2013031404
羽根と装材以外は売り払って資金にしてるです。
高潔のガウンももらったんだけど、SS撮る前に売っちゃったので
もっかいもらおー って思って、次の日おんなじ組み合わせしたのに
“現実主義者”→“冷徹なる助言”に変わってました。
ウーン・・ナゾです。
なんとか“親身の応対”にたどり着いて、早くドレスがゲットできますようにっ(>Д<。)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/50-a584db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









