



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

第2回山賊無双艦隊戦の部

2013030902
第二回山賊無双艦隊戦の部 「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」
毎回お馴染み、お腹キューン状態です(・ω・´*)キリッ


2013030901
ドキドキバクバク 緊張で気が遠くなりそうなトコに、あられもない姿のファリファリが登場。
コイツ・・(oдo)
問答無用で斬りました。


2013030903
開会~(*ノωノ)キャッホイー
まずはチームごと “ベストドレッサーチーム賞” のアピールタイムです。
息ピッタリの三つ子がいてビックリです(゚Д゚;)オォー
対戦するときに見分けがつくのか心配・・。


2013030906
10チームが3つのコートに分かれて戦うので、アッチもコッチも見たくて(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ


2013030905
ちぇりぼっとは4人なので、メガネ以外の3人は交代で戦うです。
メガネだけ全部の試合に出ます、メガネに休むヒマなんてありませんっ(・ω・´*)フンッ


2013030907
全部の試合が終わって “ベストドレッサーチーム賞” の発表っ。
なんとちぇりぼっとが選ばれましたー(*ノωノ)キャッホイー
「さまざまな色の組み合わせが、高評価に繋がった」と
審査員さまから、コメントいただいたですっ(´Д`*)ウレチー
ちょうちんぶるま流行っちゃいます!!


2013030908
続いて大会結果発表!!

優勝ちぇりぼっと
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
なんとベストドレッサー賞とダブル受賞でしたー!!!
スゴイスゴイ!!!


2013030909
結成から間もなかったのに、ヤッパリ日頃の仲良しシンクロ率って大事です(●Д●)ニパッ


20130309010
最後はみんなでパシャリ。
おちゅおちゅでしたー!!!


20130309011
*発表*
またまた今回限りの緊急チームかっ って思ってたちぇりぼっとですが
なんと固定チームになることが決まりましたっ!!! ┌─────┐
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ キャーキャー        *祝*固定化 
これからもこのチームで頑張ってくですっ。    └∩───-∩┘
                       ヽ(`・ω・´)ノ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:50  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたm(_ _)m

すごーく楽しかった^_^
色々おまけまでついてきて
最高の1日になりました。
興奮して寝付けないくらい…

あらためてこれからも
宜しくお願いしますm(_ _)m
ふらうぼぅ |  2013.03.11(月) 00:48 | URL | 【編集】

●優勝おめ!

さすがです~(^o^)/
最初の数戦しか見れなかったけど、優勝を確信しましたよっ♪
また応援に行きますね\(^-^)/

あぁ…マジで鯖越えてやってみたいぉ
蒼井俊介 |  2013.03.12(火) 00:58 | URL | 【編集】

ぼぅちゃん

おちゅでしたーっ!!!
楽しかったねー、こちらこそこれからもヨロシクだよぉ(´Д`*)


蒼井さん

いつも遠いトコから応援にきてくれてあんとぉです!!
鯖越えやりたいですよねぇ!!!
やりたいなーやりたいなー(>Д<*)ノシ バシバシッ
ERIRIN |  2013.03.12(火) 18:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/48-0d5a8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









