



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

大会前日!!意気込みとケーキ買ったよっ

2013030802
いよいよ明日3/9(土)は3on3大会!!

●智慧婁。  (本名メガネ) 
●ふらうぼぅ 
●combat越後
●ERIRIN

4人合わせてちぇりぼっと!!!
キャッチコピーは 冬季限定増量中だぞっ!ちょうちんぶるま です。

前大会の為に1回限りで結成された“ちぇりりんぼぅ”に
越後君を加えて新しく生まれ変わったです!!

・・先週の時点でみんなチーム決まってなかったから、さみちぃ者同士組みましたっ。
前日だってゆーのに1回も全員揃って練習してませんがなにか?(゚∀゚*(。_。*
日頃の仲良しシンクロ率で乗り切ります(・ω・´*)キリッ
がむばろぉぉ!!!


2013030801
イベントはメンドクチャイから露店でケーキ買いました(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優勝 おめでとう~♪  パーン

今回は全く歯が立ちませんでしたっ><;
ところで「コッシンズ」はいったん解散しますぉっ
新しいチームでえりちゃんに挑戦だっ
まずはコンタクトにして カワユクならなくっちゃっ!
びよよ~ん♪

ホント おめでっと~ 嬉しかったよん♪
けぴ |  2013.03.10(日) 01:02 | URL | 【編集】

あんとぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
おちゅおちゅでしたー!!
チームも固定化が決まったし、これからもがむばるー。
コッシンズは解散なんだねぇ(´・ω・`)
みんながノーパンに耐え切れなくなった気持ちはわかるよ、エッ。
でもいつもみたいに名前だけ変えて出るのもアリだよ(●Д●)アハハ
ERIRIN |  2013.03.10(日) 13:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/47-faecef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









