



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

第2回天下一武道会

第ニ回山賊無双個人戦の部
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」

2013030201
大会直前!!
控え室にて勝手に各代表を名乗る選手たち。


2013030202
山賊無双公式「賭け屋」も開店!!
試合に負けちゃっても、こっちで勝ってお金を持って帰りたいっ。
楽しみが増えてみんなワクワクでしたっ(´Д`*)


2013030203
応援さん達がいっぱい!!
ぐるりと取り囲む中、みんな精一杯戦いましたっ。


2013030204
表彰式の様子

優勝CSみな選手
おめっとぉですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013030205
そして今回見事「ベストドレッサー賞」に輝いたのはメガネ選手でしたっ。
今大会のテーマは「雅戦」
審査してくださったのは 服飾組合(仮) の皆さま。
マントをヒラヒラさせて戦ってて華麗でしたー。
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013030206
13名の選手さんたち、おちゅでしたー!!
「賭け屋」は正解者ナシで、キャリーオーバー発生チューですっ。
来月もバトルと賭けとオシャレで戦いましょぉ(>Д<*)ノ オォー


2013030207
長い時間応援してくれた皆さんとも一緒にパシャリ。

運営してくれためかちゃん、フラッグガールを務めてくれたくみちゃん
服飾組合(仮)の皆さま、場所を提供してくださってるセビ議会さま
いつもいつもオツカレサマ&アリガトーです!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
今回は初戦で負けちゃったエリリンです。
おかげで写真イッパイ撮れたよ フフン。
ソーマを入れてなかったです(゚Д゚)
最近は戦闘職でも罠を使う人が増えましたよね。
罠でビリビリされて、高Rテク連発されちゃいました(´・ω・`)
ソーマがあったらもちょっと頑張れたハズ。
そぉ信じたい(ノД・`)エーーン
周りでも凡ミスが目立ちました。
メガネのリングアウトとか、ななたんのタゲ入ってなくて攻撃できてなかったとか。
戦うことに慣れてるみんなも集中しすぎるとどこか抜けちゃう部分もありますよね。
負けちゃっても精一杯戦ったキラキラ感をゲットする為に
色々気を付けてがむばろーねっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:03  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/44-8f7b348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









