



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

山賊交流会とめんどくさがり屋更生計画

2013022701
水曜日は無双デー!!
クラウンさんの横に瓜二つのラードの塊がいたです。
てっきり中身はおんなじ人だと思いました・・。
昨日みんなも思ったよね?(oдo;)
ラード兄弟の誕生です。


2013022702
お話してただけなのに、隣の戦闘の巻き添えに。
ドレスが汚れました(゚Д゚*)プンプン


2013022703
いつもの集合写真をパシャリ。


2013022706
夜も更けてレディ達はSS入れ替える単位についてお話していました。
そこでめかちゃんがした恐ろしい話は、その場にいた全員を凍りつかせました・・。

めかこ: SSをつけるには単位が必要だね
     今のめかこの単位数を聞いたら気絶する人出るかもしれない
     覚悟はいいかね





2013022704


2013022705
本人曰く、バグかな~?ってもっかいウィンドウを開き直してみたけど
どぉ見ても10だったそうです(´・Д・`)
そのあときつくエリリンに怒られたことは言うまでもありません。
これからはもちょっと厳しく監視して強制的に論文書かせます・・。
お友達の事とかは進んでいっぱいお手伝いしてくれるのに
自分の事となると途端にめんどくさがり屋さんになるめかちゃんです。
みんなめかちゃんに会うたびに「単位ためろ」って言ってやってください・・。
本人の為です(ノД・`)


3/2(土)は1on1大会!!!
セビリアバザー&オークションと同時開催!!
優勝者には↓が贈呈されますっ。
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚・スファジ1足・銀タロ100枚

豪華です!!!
サァ! アナタもいますぐクリック!!→第ニ回山賊無双個人戦の部エントリー
今大会から「ベストドレッサー賞」始まりますっ。
オシャレな陸戦ジャー待ってます!!!



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ失礼します
いつも楽しく拝見して、ぽちってさせていただいております
ババさまにも、めかこさまにも常々お世話になっております
SSってどんな時に付け替えればいいのかわかりまてん
私はBC出るときでも陸戦4種と航行速度4のままでした
常に50000単位がないと、不安で寝られません;;
ダニエリ |  2013.03.01(金) 14:50 | URL | 【編集】

こここんにちわっ(゚Д゚*)
ぽちうれしいですっ、あんとぉです!!
エリも基本は陸4種と航行4です。
BCだってそのままです(゚∀゚*(。_。* アイ
たまに生産しますが、子牛焼いたらすぐ戻りますよねっ。
ただめかちゃんは・・
その・・言いにくいんですが・・
保管しか持ってないのです・・(´・ω・`)アリエナイヨネ
ERIRIN |  2013.03.01(金) 17:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/43-8d9a49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









