



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

慌てて箱から出しちゃった みたいな

2013022608

2013022609
新武器「イェニチェリの銃」を早速背負う越後君。
高性能って事でみんな興味津々!!
でもまず聞きたかった。
その紐はナニ・・。

紐でてけとーに固定してある・・。
多分紐じゃなくて・・・包装解いてない状態だよ。
配達のままの状態。
紐ダサイよw
撃つたびにひもがぶらーんってなるw
泣くな、青年よ
新しい銃を装備しているというプライドが音を立てて崩れていったのだった。


次々と放たれる周りからの紐への苦情に

申し訳ない

ただ謝ることしかできない越後君でありました(ノД・`)カワイソウ




3/2(土)は1on1大会!!!
セビリアバザー&オークションと同時開催!!
優勝者には↓が贈呈されますっ。
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚・スファジ1足・銀タロ100枚

豪華です!!!
サァ! アナタもいますぐクリック!!→第ニ回山賊無双個人戦の部エントリー
今大会から「ベストドレッサー賞」始まりますっ。
オシャレな陸戦ジャー待ってます!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:27  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、申し訳ない
combat越後 |  2013.03.02(土) 20:47 | URL | 【編集】

多分それは、点火用の火縄だと思います。日本の足軽さん達は、体に巻き付けたりして携行してたみたいですが、トルコのイニチェリは、銃に巻き付けていたんだと思います。

真面目なコメントですいませんでした。m(_ _)m
羽根つきモリオン |  2013.03.04(月) 07:22 | URL | 【編集】

ご挨拶を忘れました(^^)

初めまして(^^)、いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

羽根つきモリオン |  2013.03.04(月) 07:28 | URL | 【編集】

(゚Д゚*)オォォォー
初めましてですっ、こんな日記を読んでくれてあんとぉです!!

点火用の紐だったのですねっ。
梱包材の残りカスじゃなくてきっと本人も喜びます(*ノД`*)ウゥ
ERIRIN |  2013.03.04(月) 11:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/41-e43741fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









