



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

パンツと人の心を忘れた海賊

2013022301
コンバンワーン(・ω・U
ニャポリタン作りたいのにニャポリに投資できないエリリンです。
大海戦早く終わってください(ノД・`)エーーン 海戦好きのみんなゴメンネ。

とりあえず漕ぎスキル取りました(・ω・´*)キリッ
ニャポリタンに乗る準備バッチリですっ。
てけとーに店売りのガレーで、リス⇔北米を委任航行で漕ぎ漕ぎしてます。
漕ぎ漕ぎしてたら、ななたんからブログ見たよってテルがきたです。


2013022302
傷ついてるエリリンに鬼のような一言です。
これでも人間でしょうか(・д・`)
サイテーです、ノーパンです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ナナタンならどの国のお船も造船出来ちゃうから・・
「カモーン!」って言えばおkだぉっ!
直ちに駆けつけてくれるぉっ!

大成功引けなかったら、責任とってくれるぉっ!
とっても親切だぉっ!

けぴ |  2013.02.24(日) 18:26 | URL | 【編集】

けぴたそとエリに対する態度がだいぶ違うよぉだね(・д・`)
どーゆー事かちゃんと問いたださないといけないねっ。
ERIRIN |  2013.02.25(月) 18:00 | URL | 【編集】

造船紙を無双景品に出そうかな
ばば |  2013.02.26(火) 08:54 | URL | 【編集】

好きな子にはいじわるしたくなるんだよっw

大成功引いたら自分の船にしますよ?
ナナ.np |  2013.02.27(水) 15:33 | URL | 【編集】

ヒドイ! サイテー! 酒浸り! ノーパン!!
ERIRIN |  2013.02.27(水) 16:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/40-c6fd29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









