



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

もち肌と重ね着の悪用

前回の記事のケマルさんとの激しい戦いのあと
エリリンとめかちゃんは、大都会リスボンであの男と再会したのです。

2013021410
ERIRIN: ファリファリーー
めかこ:  !
ERIRIN: 肌隠しなさいー
めかこ:  人の目にさらしてはいけないっ
ERIRIN: これで重ね着って冗談だよね・・(゚Д゚;)
めかこ:  えりちゃん・・・人物情報を・・・・



2013021411
恐る恐る人物情報をポチ。


2013021412
ファリアスⅡ世: マジですよw
めかこ:     やだ・・・こわい・・・・
ERIRIN:     しんじられない・・
めかこ:     どうしよう・・・
ファリアスⅡ世: フフフ
めかこ:     ケマルよりこわいなんて・・・



2013021413
ERIRIN:     周りの人に迷惑だと思わないの
めかこ:     直視できない恐ろしさを知ってしまった
ファリアスⅡ世: 迷惑w



2013021415
ファリアスⅡ世: お気に入りなのに
ERIRIN:     ぜひ考え直してほしい
めかこ:     太ももが国際指名犯クラス



2013021414
殺意を覚えました(・д・`)


2013021416
ERIRIN:     あまり人目につかないように、もぉ行っていいよ(oдo;)
めかこ:     wwwwww
ファリアスⅡ世: ひどいw



2013021417
めかこ:     なるべく日陰を歩くんだよっ
ファリアスⅡ世: ではではw
ERIRIN:     早くこんな大きな街を離れるんだよ
ファリアスⅡ世: www
めかこ:     コピアポとかいいかもしれない
ERIRIN:     クガリとかお勧めだよ
ファリアスⅡ世: 僻地ばっかりw
めかこ:     ファリファリを直視できなくて・・
ERIRIN:     そうだね・・もぉ行こうか 周りの目が気になるし

ファリアスⅡ世は照れた
めかこ: 照れてるううう(゚Д゚;)
めかこは泣いた
ERIRINは泣いた


重ね着は正しく使いましょう(ノД・`)ウゥ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:25  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太もももいいけど、仮面もね♪
ばば |  2013.02.16(土) 20:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/32-b6c1f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









