



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.16 (Wed)

ギルクエは楽しくてたまに過酷

2016111601

黒い砂漠にはギルドクエストってゆー
ギルドのポイントと資金がもらえるクエストがあるです(*・ω・*)
まふもふ団ではギルクエの参加は自由です。
やりたい人が受けて、手が空いてる人が手伝うー
みたいなてけとーな感じです(゚∀゚*(。_。* アイ

クエスト内容はランダムなので、受けてみないとわからないです。
この日は恐怖の「ハゼ50匹」クエだったです(゚Д゚;)ヒィー

一生懸命ハゼを釣るエリとめかちゃん。

めかこ: あ、うちハゼきたー
     あ、またきたー
     あれ、エリリンさん釣りランク高いのにうちより釣れない感じですか?
     え、どーしてですかぁ?
エリリン:   ・・・なんてゆーかー、釣りランク高いと逆に?
     ハゼなんて釣れないってゆーかぁー
めかこ: いや、ないでしょ
エリリン:  (oдo*)ケッ



いがみ合いながら40分くらい頑張ってみたけど
制限時間内にとても目標の50匹は無理だなって判断した2人。
そっとクエをリタイヤしたです・・(・д・;) エヘ



2016111602

次に受けたのは「サボテンの皮」クエだったです。
サボテンは砂粒バザールの辺りにいっぱいあるです。
めかちゃんを乗せてゴーゴー。



2016111603

このサボテンの皮を採集する簡単なお仕事です(*・ω・*)

めかこ: あったあったー
エリリン:  いっぱいあるねー



途中まではサクサク採集してた2人です。

めかこ: あれー全然なくなった
     ここどこだろ
エリリン:  え・・、どこまで行ったの?



サボテンを探してるうちに
砂漠に迷い込んでしまっためかちゃんでした(・д・;) ナゼ‥
砂粒バザールの周りはおっきな砂漠になってて、
砂漠ではマップが効かないのですぐ迷子になるです。

めかこ: だめだ。ここらへんサボテンないし、場所わかんないから脱出するね


迷子の最終手段「脱出」ボタンを押しためかちゃん。
めかちゃんが飛ばされたのは、シャカトゥでした・・。



2016111604

めかこ: 迎えに来てー
エリリン:  歩いて帰ってきなよっ
めかこ: えー遠いじゃないかー
エリリン:  じゃぁちょっと待っててよっ(゚Д゚*)プンプン




2016111605

いそいで残りのサボテンの皮を1人で採集してクエを終わらせてから
めかちゃんを迎えに行ったエリリンでしたぁ(・д・`*)フゥ


黒い砂漠バナー05


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:22  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/316-5e4406ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









