



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

恐竜世界で生きてます

2016061701

最近は絶賛っ「ARK(アーク)」ちゅーです(・ω・´*)フンッ

恐竜世界のリアルなマイクラって言われてるゲームです。
マイクラ好きな人はお勧めです(´Д`*)



2016061702

自分の恐竜に色を塗ったりもできるです。
エリの恐竜は、みんないちご練乳色です(*・ω・*)フフ
恐竜が迷子になった時に探しやすいです。
1番お気に入りのかまぼことパシャリ。
空を飛べる子は便利ですー。



2016061703

もちろん自分のおうちを造ったりもできるです。



2016061704

船も造れるです。
建材を組み合わせて、自分の使いやすい形にしてくです。
移動用と輸送用を造って使い分けてるです(・ω・*)



2016061705

ARKの世界では、恐竜を仕留めてお肉を食べたり、捕獲してペットにしたり
海や山で資源を集めたりして生活するです。
逆に恐竜に食べられちゃうこともよくあるです(ノД`)クスン
みんなで協力してこれからも生き抜いていくですっ(゚Д゚*)ノオォォォー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:00  |  その他ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/313-788a2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









