



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

砂粒バザールにいた男

2016010601

ギルド「まふもふ団」でいつものメンバーで遊んできたエリリン達。
でも小さいギルドだとできない事もあるし、他のお友達も作ってみたいねー
みたいな感じで
4人まとめて引き取ってもらえるおっきいギルドに移動したです。

そして2週間くらいで脱退させてもらったエリリンでした・・。
エリにはおっきすぎて、なんだか圧倒されてしまったですー(ノД`)スミマセン

越後くんとであちゃんはそのまま残って
めかちゃんは脱退して、他のギルドに移動したです。
エリはどこに入るかゆっくり決めたらいいかなーって思ってたら
ギルドに所属してないと、勧誘の密談がとっても多くてびっくりしたです。



2016010603

毎回お断りのお返事するのがちょっとめんどくさくなってきたので
エリは砂漠に逃げたです(・д・*)
さすがに人がいなかったです。
ライオンさんがかわいいのです(´Д`*)フフ

そして砂漠でたっぷり遊んで、砂粒バザールに戻ったらまた密談がきたのです。



2016010602

こんな場所でもかっ! って思ったけど
よく見たらいい感じの色で服を染めてる男だったです。
大航海時代でもお洋服が大好きだったエリリン。
いい色のお洋服を着てる人には甘くなるです(・д・*)

スカイランス: こんばんは~
エリリン:     コンバンワーン(・ω・U
スカイランス: これから砂漠こえる感じですか?
エリリン:     砂漠から戻ったとこですー
スカイランス: おお、、お疲れ様でした
エリリン:     どぉもですー(*・ω・*)
スカイランス: 簡単に言うと、ナンパしてます!
エリリン:     勧誘ですね!
スカイランス: そう! 正解


このあともちょっとお話して、とっても感じがよい人だなーって思ったので
ギルド「星空のアトリエ」さんにお世話になることに決めたです(*ノωノ)ワーイ

でも、この男がエント服を着て女子のスカートの中を覗いてくるヘンタイで、
さらにこのギルドには恐ろしい秘密が隠されていたことを
入会してから知るエリリンでしたぁ(oдo;)ガーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:54  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
こういう記事見ると黒い砂漠やりたい衝動に駆られますが・・・
色々なネットゲームレビュー(生活部分に時間がかかって放置ゲームになる、PKされやすい、他人との交流をほとんどなくしたゲーム etc・・・)を見ていると、どうしても踏ん切りがつかないナマモノです。゚(゚´Д`゚)゚。
謎のナマモノ |  2016.01.14(木) 08:44 | URL | 【編集】

謎のナマモノさん

コメントどぉもあんとぉですっ。
ブログランキング上位さんの訪問にドキドキです(゚Д゚)コンニチワ

エリは生産でいっぱい稼ぐ派なので
けっこう生活コンテンツに時間をかけてるですが
狩りで稼いでる人とか、狩り+ちょっと生産 とかしてる人もいるので、
みんなが生産放置してるわけじゃないですよぉ(´Д`*)

あとPKはそんなに多くないです。
狙われやすい場所にあんまし行かないので、
エリはもぉ3か月くらいされてないですね(・д・;)

あとあと、他の人との交流がない件ですが、
同じギルドの人たちとは、お話したり、一緒にギルドクエストやったり
エリは毎日とっても楽しく遊んでるです。
でもギルドメンバー以外の他の人と交流する機会はあんましないですね。
良いギルドに入ったのでエリは満足してるですよ(´Д`*)フフ

黒い砂漠は基本無料で、レベル49まではPKされない仕様なので
興味があったらお試しでぜひぜひお勧めしたいです(*・ω・*)
長くなっちゃったですが、どぉもあんとぉでしたぁ。
えりりん |  2016.01.15(金) 13:16 | URL | 【編集】

やっぱりギルド単位での生活スタイルになるのですねー。
私は寂しがり屋なので、ネットゲームしたらまずすることはギルド探しなので、そこはまあ問題なしですね。
今は少し時間がないので無理ですが、もう少し余裕(時間的&ハードディスク容量的)ができたら一度やってみようと思いますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
謎のナマモノ |  2016.01.16(土) 01:58 | URL | 【編集】

謎のナマモノさん

ぜひぜひですっ(´Д`*)キャァ
えりりん |  2016.01.21(木) 16:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/310-e79aba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









