



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ケマルは怖かったんだからっ

2013021401
フフン! ガナドールにもだいぶ慣れてきたエリリンです。
戦った数はもぉ20回くらいになるかもしれないっ(・ω・´*)フンッ
今日はケマルさんとやらに挑戦です!!


2013021406
敵船ケマル・レイスを拿捕しました!
ERIRINはケマル・レイスにアピールした

めかこ:  やったあああああ・゜・(ノД`)・゜・
     二人でケマルに勝てた!
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
めかこ:  これは自慢になるぞぉ(*´д`*)
ERIRIN: 頑張りに見合う報酬がほちいっ
めかこ:  だよねえ
     今のは50Mくらいには相当するはず
ERIRIN: (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 ウンウン
     5万くれた
めかこ:  4.9M!
     フフフ
ERIRIN: Σ(゚Д゚*)エー


こんな感じで最初はキャッキャ遊んでたのです。
異変はこのあと起こります(゚д゚(。_。 アイ


2013021402
恐ろしい数の敵さんが出現して、めかちゃんが囲まれたです・・。
助けに行きたいけど、どーすることもできなくて離れた場所から
ひたすら修理と応急処置を連打(゚Д゚;)ハワワ


2013021403
めかちゃんが倒れた後はまっすぐこっちに向かってきます。
ERIRIN: いやぁぁぁぁぁ
     ちぬぅぅぅぅ
     たっけてぇぇ(;Д;`)
めかこ:  すぐいくよ(゚Д゚;)



2013021404
ERIRIN: いやぁぁぁぁぁ(;Д;`)
     おおおしよせてくるよっ
めかこ:  逃げてえええええ(゚Д゚;)


どーやって逃げられるってゆーんですか(・д・;) ムリです・・
敵船ケマル・レイスの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します



2013021405
その後も撃沈を繰り返して
めかこ:  うううう・゜・(ノД`)・゜・
     帰ろうか・・・
ERIRIN: (;Д;`)ウン・・
めかこ:  2回勝てたのは奇跡だったのかも・・・
     すごくおそろしい思いをしたね・・・
ERIRIN: 情ってもんがないのかね
めかこ:  きっと感情そのものが無いに違いない
ERIRIN: なんてやつらだ


後ろから1回撃たれただけで沈んだりもしました。
ヤッパリ海は恐ろしい所です(´・ω・`)
ケマルの逆襲には気おつけましょう。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:25  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・これはw

おつさまです^^


・・・リベンジ期待していますねw
ファリアスⅡ世 |  2013.02.16(土) 13:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/31-18f49025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









