



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

リニューアルと黒い砂漠キャラ紹介

「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」から
「ぷりてぃえりりんは決闘ちゅー」に
なんとなく変更されたえりりんのブログです(・ω・´*)フンッ

内容もいままではDOLメインな記事って感じだったですが、
これからはその時プレイしてるオンラインゲームの記事を
書いていこぉと思うですです( *・ω・)*_ _))ペコリ

最近は絶賛っ黒い砂漠ちゅーです。
今日はキャラ紹介をしたいと思うです(*・ω・*)


2015111901
メインキャラのえりっぺ
職業:レンジャー
エリは遠距離攻撃型が好きなので、弓での攻撃はとっても気に入ってるです。



2015111902
魔法少女のえりぞう
職業:ウィッチ
パーティ戦闘用の回復担当です。
ウィッチはちんだ仲間を生き返らせることができるですっ。
ギルドメンバーがちんだ時に、すばやく復活させて
どやぁぁぁー(・ω・´*)フフンッ
ってすることを夢見てるけど
いまのとこ誰もちんでくれないです(´・Д・`)ガックシ



2015111903
倉庫番のERIRINx
職業:ソーサレス
1番最初にメインキャラとして誕生した子だったですが
どーしても戦闘操作に慣れなくて
扱いに困った末、荷物もちと牛の乳しぼり係に任命されたです。



2015111904
調教師のえりまる
職業:ウィッチ
馬の育成と畑仕事担当です。
できるだけ速くていいお馬さんに乗りたいので、
馬の交配や訓練、餌になるニンジン生産とかをまるっと担当する子です。



2015111905

黒い砂漠は生活コンテンツがとっても充実してるです。
戦闘以外にも貿易とか生産とか釣りができて、
DOLが楽しい人には馴染みやすいゲームなんじゃないかなって思うです。
エリは課金ゲームってゆーのに最初抵抗があってちょっと不安だったですが
黒い砂漠では、課金しないと武器とかに差がつくみたいな事は
ほんとにないです(゚∀゚*(。_。* アイ
お洋服とか便利グッズとかの課金アイテムも
ほとんどがゲーム内のお金を貯めて買うことができるです。
ただ、黒い砂漠のアイテムには1個1個に重さが設定されてて
いっぱいの荷物を持つと、バッグが重くなって動くのが遅くなっちゃうです。
この重量の課金だけはしとくと、重い物もいっぱい持てて便利になるです。
エリも重量課金だけはしたです(・ω・*)
基本無料ゲームなので、ちょっとでも興味のある人は
とりあえずキャラメイクをお勧めですっ。
とっても細かくできてたのちーですよ(●Д●)
あとあと、キャラ作成後に職業の変更はできないので
最初にちゃんと選ぶですよ。
黒い砂漠公式クラス紹介
↑クリッククリック


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:22  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/306-5b39de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









