



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

お休みちゅー*10月のえりりん*

2015100901

黒い砂漠ちゅーのエリリンです(*・ω・*)
今月はエリのお部屋を紹介するですっ。

街にはお部屋として借りれる物件がいっぱいあるです。
お部屋によって間取りも違うので
場所とか広さとかも考えながら好きなおうちを選ぶです。
最初はがらんとした暗い空っぽのお部屋に
ソファとかシャンデリアを作って生活感を出してくです。
家具は細かく配置できるので、インテリア遊びはかなりハマるです(´Д`*)



2015100902

調理台を置いて料理もできるです。
材料集めが必要だけど、料理もたのちーです。
うちのギルドで1番料理ができるのは越後くんです。
難易度の高い、なんだかむずかしー料理をいつも作ってるです(・д・;)

2015100903
ついにずっと欲しかった
「クマの頭のはく製」をげっとしたですー(*ノωノ)キャッホイー
全然ドロップしなくて心が折れかけてたですが、
ショップに1個だけ売りに出てて
(゚Д゚*)オォォォォォー!!!!!!!
って即買いしたですっ。
運が良かったですー(●Д●)ウレチー
クマとオオカミとキツネを並べて、これで頭のはく製シリーズが揃ったですー。
めかちゃんはなぜか怖がって近づかないです。



2015100904

メイド服のエリと、執事服のめかちゃんです。
並ぶととってもかわいいのですー。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:54  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/305-a392ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









