



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

お休みちゅー*9月のえりりん*

2015092401

黒い砂漠ちゅーのエリリンです(*・ω・*)
シルバーウィークはみんなゆっくり休めたですか。
砂漠では海賊イベントちゅーです。
めかちゃんの手漕ぎボートで大海原へゴーゴー!!
めかちゃんと越後くんは早速げっとした海賊眼帯を装備ですっ。



2015092402

DOLのダンジョンと同じく、戦闘は越後くんにまるっと任せて
安全が確保されるまで遠くで見守るのがレディの嗜みなのです(・ω・´*)フンッ



2015092403

貿易で一生懸命貯めたお金で欲しかったお洋服を買ったです(●Д●)キャァ

泳ぐスピードが速くなって、釣りにも便利な「お魚スーツ」
初期色は赤だったですが、ピンクと黒に染めたです。
染色はパーツごと結構細かくできるです。
好きな色に染めると、自分らしさが出て愛着が沸くですね。



2015092405

「メイド服」
エリには似合わないです。
ちょっとバカみたいです、スミマセン・゚・(*ノД`*)・゚・。
生産に役立つ便利な機能がついてるので欲しかったのです。

この写真はエリの自宅で撮影したです。
家具とか絨毯を置いたり、おうちの内装が色々できてたのちーです。
エリがいま1番欲しい家具「クマの頭のはく製」が
なかなかげっとできないです(・ε・`)ぷぅー
げっとしたらお見せするですー(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:50  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/304-0bd071d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









