



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

お休みちゅー*7月のえりりん*

2015071201

DOLをお休みして3か月くらい経つエリリンです(・д・;) お久しぶりです・・
ちょっと別ゲー生活ちゅーですが
いつかDOLに帰りたいとは思ってるです(・ω・´*)フンッ



2015071203

エリが造った自慢のお船で、みんなで海に出たりもしてるです。

2015071202
「絶賛募集中!! 探してます!!」 はストップさせていただくです。
また戻った時によろしくおねがいしますです( *・ω・)*_ _))ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:53  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~@@
このゲームなに?? 面白そう~~
じろん |  2015.07.16(木) 21:48 | URL | 【編集】

じろんさん

おひさしぶりです(´Д`*)キャァ
黒い砂漠ってゲームなのです。
戦闘、貿易、生産とかいろんなことできて、
DOLに似てるかなって思うです(・ω・*)
ERIRIN |  2015.07.16(木) 22:23 | URL | 【編集】

お~!
ちょっとのぞいてみるジロン
じろん |  2015.07.17(金) 22:34 | URL | 【編集】

(・.・;)エリリンさんどの名前までお知らせでしたっけ...AZU☆ですw
なんと!みなさんで黒い砂漠とはw
馬を私が殺しちゃったあれですね・・・
少しやって、行っちゃいけないところでフルボッコに何度かされて、貿易わからなくて、やめちゃったあれですね・・・
めかさんの容姿にちょっと?驚いちゃったけども、美人ぞろい♪
そして色っぽい・・・
楽しそうでなによりです*^^*
いつか戻られるってことなのでお帰りをまってます~w
またしばいちゃってくださいねw

+ryra+(なずな.) |  2015.09.01(火) 10:59 | URL | 【編集】

AZUさん

おひさしぶりです(´Д`*)きゃぁ
馬はエリと越後くんも前科があるですw
捕獲用ロープ投げようとして
間違えて攻撃しちゃったですよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
こちらこそ、戻った時はぜひぜひまたよろしくですー(*・ω・)ゞ ビシッ
ERIRIN |  2015.09.03(木) 17:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/302-5b273566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









