



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

山賊交流会と自慢のもち肌

2013021301
水曜日は無双デー!!
リアルな用事で遅くなっちゃって、エリリンは遠くにいたので裏のえりっぺでINです。


2013021302

えりっぺ:    ファリファリの太ももがキモチワルイよ(ノД・`)エーーン
坂口安吾の妻:  えりちゃんw
ファリアスⅡ世: ヒドスw
坂口安吾の妻:  だめよ!みんな言いたくても言えないでいるんだ・・・
ファリアスⅡ世: ・・・
えりっぺ:    特にちょっと膝曲げた時とか(;Д;`)エリ泣いちゃう
坂口安吾の妻:  追い打ちだめえええ(゚Д゚;)
坂口安吾の妻:  ファリファリも自覚症状はあるみたいだから許してあげてほしいんだ
ファリアスⅡ世: R15指定
ファリアスⅡ世: ほれほれ
えりっぺ:    ぷりてぃなエリには考えらない、なにあの格好(TДT)
坂口安吾の妻:  あんまり言うとファリファリ泣いちゃうっ
えりっぺ:    キモチワルイからブログにのっけよう
坂口安吾の妻:  wwwwwwwwwwwwww


(えりっぺ=ERIRIN 坂口安吾の妻=めかちゃん です)


2013021303
ファリアスⅡ世: 開き直りの妙技、とくとご覧あれw


2013021304


2013021305


2013021306
(oдo;) オェェェ
耐えられない光景でした。
せめて重ね着してくれる事を強く要求します!!



ちょっと前に生産したジャガー兜の逸品ですが
今週の土曜日の無双で希望者さんに配布したいと思います。(詳しくは前の記事で)
ある程度人が集まったタイミングで聞くので
欲しい人はぜひゲットして使って下さいましー(*・Д・)ゞ ビシッ



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:24  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっと・・・重ね着してこの格好なんですが・・・w

気にいってるから、これでイイんですw

ちなみに妙技を上からの視点で見ると、
R18指定になりますのでご注意を!!www
ファリアスⅡ世 |  2013.02.14(木) 21:41 | URL | 【編集】

ロパとか、いいと思います
ばば |  2013.02.15(金) 15:04 | URL | 【編集】

ファリファリ

重ね着の使い方が間違ってるよ(・д・`)


ばばたん

ロパとかありえないからね・・。
ERIRIN |  2013.02.15(金) 19:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/30-98b61c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









