



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

第1回容赦ない陸戦大会 -艦隊戦の部-

2013020901
ついにこの日がきましたっ!!
今度はテストじゃない容赦ない陸戦大会 -艦隊戦の部-
エリリンはすでにお腹キューン状態です(ノД・`)エーーン


2013020907
今日も伝説の弁当屋が無許可で商売チュー。
戦う前の腹ごしらえはココでどうぞ(゚∀゚*(。_。*


2013020906
みんな戦闘態勢でその時を待ちますっ。


2013020902
そして開会!!!


2013020903
だいぶ早い段階で強敵チームと遭遇(゚Д゚;)
強がってるけど実はすごいお腹キューンお腹キューン!!


2013020904
明らかにNPCが混ざってるチームもいました・・。


2013020905
ちぇりりんぼぅ最後の試合は、β大会優勝メンバーが2人もいるチーム。
この時点で両チームともサボリジニーズに負けていたので
2位争いの試合でした(ノ*゚Д゚)ノ ガンバルー


2013020909
全試合が終わって結果発表~!!
ちぇりりんぼぅは2位でしたー(´Д`*)キャー


20130209101
1位は全勝したサボリジニーズですっ。
おめっとぉー(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013020911
最後にみんなでパシャリ!!
みんなオツカレサマデシター!!!


2013020912
むー惜しかったです。
エリリンは逃げてる相手を追うのがすごくヘタクソで、あと1撃で倒せるって場面でも
取り逃がして回復されてしまうって状況がよくあるのです。
サボリジニーズ戦でもやってしまいました(ノД・`)エーーン
練習はしてるつもりなんだけど・・。
追うのは一向に上達しないってエリリンの陸戦の師匠ジョゼリアーノからも
いつも注意されてるのです。
もちょっとがんばるです(´・ω・`)ショボーーン

そして今回限りで組ませてもらったちぇりりんぼぅですが
ほんとにとってもいいチームでしたっ。
あんまり練習とかしてないのに、こんなにいい結果が残せるとは思いませんでした。
メガネは本当に周りをよく見てて、いつもいいタイミングで回復してくれるし
ぼぅちゃんが上手に罠で足止めしてくれるので自由に動けました。
エリリンは斬るしかできなくてゴメンネ・・(>Д<。)
今後もそれぞれのチームで頑張りましょう!!!
本当にありがとでしたー(*ノωノ)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでしたm(_ _)m

エリリンもなかなかのものですよっ!!
いろんな発見をさせていただきました!

特に大きな作戦も何も決めずにここまでの成績を出せたのは
メンバーがそれぞれ考え臨機応変に対応出来たからだと思います。

本当に有難うございました^-^
智慧婁。 |  2013.02.11(月) 20:56 | URL | 【編集】

お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ未熟なわたしをサポートしながらの戦闘は大変だったと思いますがそれでも準優勝ですもんね!すごいすごい(^O^)
ありがとうございました(^O^)/
ふらうぼぅ |  2013.02.12(火) 00:17 | URL | 【編集】

メガネ、ぼぅちゃん

おちゅおちゅー
準優勝ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
楽しかったよー、本当にありがとー!!
でも次に会うときはみんな敵だねっ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー

ERIRIN |  2013.02.12(火) 01:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/29-6113dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









