



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

記念ござとコーカサス地方

2015030901

先週の10周年のアプデ日に、めかちゃんがパッケについてた
「10周年記念露店敷物染料」をくれたです。
記念のござってどんなのだろーってワクワクして早速アイテムを使ったエリリンです。


ERIRIN: ああああああ
めかこ: あああ
     うちあっちいこ・・



ござを見た瞬間に悲鳴をあげた2人。
めかちゃんはエリから離れて他人のフリを始めたです・・(ノД;`)メカチャーン


めかこ: やばいwww
ERIRIN: はずかちー!!!
めかこ: ポスターの上に乗ってる人みたいw
     えりちゃんがんばって!!



今までのござと違って、なんか鮮やかで派手です(・д・;)
アプデ当日だったので
周りにまだ使ってる人がいなくて、すごく目立ったです。
通りかかる人がエリの前でわざわざ立ち止まって、少ししてまた歩き出すです。
そしてその様子を離れたトコからめかちゃんが笑いながら見てるです。
晒しものでした(>Д<。)ウゥ
アイテム効果が切れるまでの30日間、
10周年をアピールしながらバザるですよ(゚Д゚*)フンッ



2015030902

黒海東岸にコーカサス地方ってゆー奥地ができたので行ってきたです。
奥地に入るためのクエとかはないみたいで、行ったら入れたです(・ω・`*)ナゼ?

なんか新しい装備が出ないかなぁって思って
全部のオブジェの場所で探索R20で素掘りしたですが
ターバン、アジシェ、ビチャク、刃こぼれ系とかばっかしで
新しい物は出なかったです(´・ω・`)ガックシ‥



2015030903

レナードさんとレナード一味ってゆーのが増えてたです。
こっちも頑張ったですが、レアっぽいのはくれなかったです。
でも北米の陸収奪みたいに、最近は1,2日やっても出ないアイテムがあるから
もしかしたらなんか持ってるのかもしれないです。
誰か頑張ってくださいっ。
そしてなんか出たら教えてくださいっ(・ω・´*)キリッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/280-7bb55a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









