



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.10 (Tue)

ぺは造船亡命の旅にでるっ④

2015021001

10分たったら交信ボタンをぽちする単純作業が始まったです(・Д・`*)フゥ
副官の見張り特性の数値で成功率が変わるらしーです。


めかこ: えええうそっ 交信失敗したぁ ちくしょう

ERIRIN: え めかちゃんの副官、見張り特性100なのにー
      エリの子96なのにー(・ω・`*)クスクスー
      交信1回分あげよぉかぁ



北米メモアル服を掘り掘りした時やられた
1個あげようか攻撃の仕返しを果たしたです(・ω・´*)フフンッ


めかこ: くださいっ
     うちプライドとかないからっ
     えりちゃんの交信全部ください

ERIRIN: むりっ(゚Д゚;)ヒィー




2015021002

ぽちぽちぽちぽち頑張って
2人ともやっとオスマンの親愛をげっとですー(*ノωノ)キャッホイー

必要な交信成功の数は
平常→友好 20回
友好→好意 10回
好意→信頼 20回
信頼→親愛 エリ36回、めかちゃん33回でしたぁ。

なんでエリだけ多く交信必要なんですかっ(゚Д゚)フマーン



2015021003

2015021004

エリだけ交信を多く求められたことに納得いかないです(・ε・´)ブーブー



2015021005

わが国と契約を結びたいと申すか

めかこ: 申す申す
ERIRIN: 申すー



オスマン亡命成功ですっヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ



2015021006

記念にオスマン帽を作ったですが
ぺは爵位が足りなくて被れなかったので、合成でパシャリです(ノД`)

めかちゃんはこのままオスマンに残るので
あとはぺだけポルに帰ったら旅はおしまいです。
あともーちょっとです(´Д`*)キャァ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:01  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/271-d173fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









