スポンサーサイト




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

山賊交流会と今週は大会だよっ

2013020601
水曜日は無双デー!!
今週末は3on3大会だから、今日はガンガン練習しないとっ(・ω・´*)フンッ
って思ってたのに、エリリンは夕食後にお腹イパーイでまたまた眠ってしまいました・・。

ログにはメガネの執拗なストーカー行為がバッチリ記録されていました(ノД・`)エリコワーイ
智慧婁。: エリリン中身いるか~~~???
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
ふらうぼぅはERIRINにアピールした
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
智慧婁。はERIRINにアピールした
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました

智慧婁。: エリリンにトレード連打中♪
坂口安吾の妻: ボチボチ食べ過ぎて寝ちゃったーって現れる頃と思うw

智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました


ERIRIN:  |д゚)
智慧婁。: おっ エリリンきたw
ERIRIN:  ゴハン食べたら寝ちゃったのー(ノД・`)タシタシ
ERIRIN:  旦那さんが起こしてくれた
      メガネとぼぅちゃんが後ろで待ってるっぽいよって・・
智慧婁。: wwwwwww
鈴木恵三: 旦那さんメガネってw


PCを覗いた旦那さんが、エリリンの後ろでエモを繰り返してる
メガネとぼうちゃんを見て起こしてくれましたっ。
旦那さんは日頃からエリリンの話を聞いていて
メガネの本名はもちろんメガネだと思ってます(゚∀゚*(。_。* アイ


2013020602
ちぇりりんぼぅ始動!!


2013020603
ちょっと寝たから元気イッパイ。


2013020604
孤独な戦士メガネ、瀕死です。


正式な第一回山賊無双プレゼンツ-艦隊戦の部-
「ドキッ!今度はテストじゃない容赦ない陸戦大会」
(エントリーは締め切られました)
いよいよ今週末2/9(土)開催!!
場所:チュニス
時刻:21:00開始予定~0時前終了

お時間ある方はぜひぜひ見に来てくださいませっ。
そして次回は参加もしてみてくださいね(*ノωノ)



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/27-93907ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









