



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

ぺは造船亡命の旅にでるっ⑤おしまい

2015022601

オスマン領での投資も終わって、あとはポルに戻れば亡命の旅が終わるです。
7ヶ国亡命済みスーパー造船家だぁ(*ノωノ)キャッホイー
ってウキウキでリスに帰ってきたら
亡命ボタンが見えないえりっぺです(・д・;) アレ‥

今までの亡命で名声がいっぱい減ったので
亡命条件の合計名声20万が足りなくなったです(゚Д゚;)ガーーン



2015022602

10万しか名声がなくて、残り10万足りないです。
大学研究の「奨学制度説明会」を受けて南蛮品を売ることにしたです。

1度に100Kの黒字を10回やったら研究終了です。
大学スキルの「成果表現法」をつけて、炎神のお守りも使うです。
南蛮品を2、3個ずつ売る過酷な作業が何時間も続いたです(・д・`)手がイタイ‥



2015022603

2015022604

ついに帰ってきたですーっヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ



2015022605

各国の敵対度が高くなってるので
めかちゃんに手伝ってもらって赦免請願状の収奪も行ってきたです。



2015022606

50枚使って敵対→警戒まで下がったです(´Д`*)ワーイ
あとは洋上移動とかでゆっくり下げよぉと思うです。



2015022607

今回の亡命の旅で1番気をつけたのは、各街への投資額です。
どこかのカッチカチイスパ議長のように
“亡命済みだけど投資額が足りなくて造れない船がある”
なんてゆー痛恨のミスだけはしなくないっ(゚Д゚*)プッ

いまから亡命を考えてる人たちは気をつけるですよ(゚∀゚*(。_。* アイ

7ヶ国亡命済みスーパー造船家の!!
7ヶ国亡命済みスーパー造船家のっ!!
えりっぺでしたぁ(●Д●)ニパッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/265-c2a82d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









