



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

伝説に挑戦と友達と思ってたら敵だった

2015012601

「激戦の果ての栄光」メモアルの判明されてない残りの3個を探すとゆー
伝説に立ち向かうことを決めたエリとめかちゃん(・ω・´*)フンッ

とりあえずカリブで目をつけてた怪しそーな艦隊に仕掛けてみたら
なんとっ!!
いきなりなにかがメモアルに入ったですっ。


めかこ: おおおおおおおっ ん?
ERIRIN: おおおおおおおおっ!!



クランベリーが収集テーマ「北米の名産品」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます



めかこ: あー そっか・・そぉだよねー・・
ERIRIN: クランベリー・・




2015012602

一瞬で上がったテンションが、一瞬で下がったです(´・Д・`)ショボーーン

そのあともちょっと続けてみたですが、テンションは戻らなかったです。
めかりんは伝説を追うことを諦めたです・・(・д・`)ケッ



2015012603

次は「北米先住民の衣装」メモアルを狙うことにしたです。
こっちは探索と陸収奪で埋まるメモアルなので、さくっと終わりそーです(*・ω・*)


めかこ: うちの商会開拓街に転職できる施設あるからいこー
ERIRIN: おー よいねよいねっ



めかちゃんの商会、全商連の開拓街に来たです。
転職できる施設はなかったです・・。


ERIRIN: あるって言ったじゃんっ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー―
めかこ: あれっ あれっ?
     勘違いかぁー・・。



困った子です(´・ω・`)ハァ



2015012604

掘るには探索R14くらい必要です。
転職できなかったので、ブーストを用意して現地で掘り掘り開始です。

すぐにめかちゃんはお目当ての服を次々掘っていったです。
全然掘れなくてイライラしてるエリリンにめかちゃんは言ったです。


めかこ: えりちゃんまだとれないのー?
     うち2個目きたぁ
     あ、あげようか?(・ω・`)クスクス

ERIRIN: わぁぁぁぁぁぁんっヽ(TДT)ノ



メモアル登録狙いだからもらっても意味ないってわかっててのイジメですっ。



2015012605

岩に不満をぶつけるエリリン。



2015012606

陸収奪では断片が結構貯まってゴキゲンなエリリンでした。


ERIRIN: 断片33枚も貯まってるー(´Д`*)キャァ

めかこ: えりちゃんえりちゃん、うち37枚ー
     しかもえりちゃんシップレックハンターつけてるんでしょー
     うちオセロメーなのにー(・ω・`)クスクス

ERIRIN: ぎゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(TДT)ノ



精神的ダメージがおっきいメモアル集めでしたぁ(>Д<。)ウゥ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑った(≧∇≦)
明るく楽しい天然不幸な感じが軽い文体とマッチして思わずニヤリとする面白さ。
早く幸せのメモリアルをゲットできることを願ってやまない(^^;;

by 通りすがりの航海者
パパチチ |  2015.01.26(月) 17:23 | URL | 【編集】

パパチチ さん

あんとーですっ。
エリだけ全然掘れなくてかなり時間かかっちゃったです。
激しい精神攻撃もあったし・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもメモアル集めはたのちーです。
お友達と一緒だとなおさらです(´Д`*)
ERIRIN |  2015.01.26(月) 20:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/264-e9755ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









