スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

ゴーゴー!!激戦メモアル[中編]

2015011906

前回に引き続き、しばらく雑魚さんを狩り狩りしてたら
お目当ての残虐海賊レアを発見したです(´Д`*)キャァ


めかこ: あ 痛いな 結構痛いな
デア・フリートラン子: ああ やばいやばい 痛いなコレ
ERIRIN: ああああああああ 痛い痛い痛い痛い




2015011919

沈むめかでりん・・。

ちょー痛かったです(ノД`)エーーン
残虐海賊の名に恥じない恐ろちー敵さんでしたぁ。
このあともいっぱい沈められて、敵さんの砲弾がなくなって
撃ってこなくなってから安全に収奪を開始したです。



2015011908

(*ノωノ)キャッホイー
リーガルブーツ欲しかったのですー。
エリとめかちゃんは結構あっさりげっとしたです。
であちゃんは・・出なかったです。



2015011909

ERIRIN: 副官のやる気がないんだお

であちゃんの副官を覗きこむエリとめかちゃん。


ERIRIN: え 特性オール100だよっ なんでこれでとってこないのっ
めかこ: あ、うちわかった 名前が初期のままだからだよ
ERIRIN: あーだめだね、愛がないねぇ
めかこ: ないねー、うちつけるよっ
デア・フリートラン子: え、いやいや・・いいから
めかこ: 気合の入った名前がいいねっ
     
     
     ガッツ番長
     
     どぉ、どぉっ?

デア・フリートラン子: ・・・・
ERIRIN: ・・・いいね、気合は入ってそぉ
         エリ自分の副官がその名前だったらイヤだけど(´・Д・`)ボソッ
デア・フリートラン子: ガッツ番長・・



であちゃんの抵抗もむなしく
副官『ガッツ☆番長』が誕生したです。


ERIRIN: これで明日はすぐとれちゃうねー
めかこ: 余裕っしょ
デア・フリートラン子: そうかい・・?



ちょっぱやでとれること間違いないと思うです(゚∀゚*(。_。* アイ
気合入れてまたがんばるですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プププッ (*^m^)o==3

私も、ブーツは取れたけどいっぱい沈んだw

残りの3個は、怖くてやれません(/□≦、)エーン!!

エリちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
モンちゃん |  2015.01.22(木) 09:56 | URL | 【編集】

もんちゃん

ちょー痛くてビックリしちゃったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもブーツはカワイイから(*ノωノ)キャッホイー
がむばるっ、あんとぉ(●Д●)
ERIRIN |  2015.01.22(木) 14:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/263-8ecc9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。