



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

ゴーゴー!!激戦メモアル[後編]

2015011910

いえぇーいっ!!

「激戦の果ての栄光」メモアルの収奪は順調に4個が揃ったです。



●リーガル・ブーツ
残虐海賊レア艦隊から収奪
2015011912

2015011913



●レース編み手袋
荒くれ者レア艦隊から収奪
2015011914

2015011915

↑甲板でも出たです(・ω・*)



●スカッターガン
カリブ哨戒船レア艦隊から収奪
2015011916

2015011917



●スターサファイヤの耳飾り
老練海賊レア艦隊から収奪
2015011918



2015011920

このメモアルは7個中の4個しか判明してないみたいで
まだ完成しなくて(´・ω・`)ショボーーンです。


めかこ: 我々が見つけて伝説を作ろう!!

デア・フリートラン子: 「北米大陸沿岸の海賊を打ち倒し集めた品々の記録。」
         って説明に書いてあるから、カリブとは限らないよね

ERIRIN: 北米西の方とかもあると果てしないよね・・。
      それに未実装だったら泣いちゃう(´・ω・`)

めかこ: むー



伝説に挑戦するかどーか会議ちゅーのめかでりんでした(・д・;) ウーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

@@すごい!!

スカッターガンほしいんだけど、ソロだと乂(>◇< )絶対ダメ!

ぜひ、コツを伝授してくだされペコリ(o_ _)o))



モンちゃん |  2015.01.23(金) 17:09 | URL | 【編集】

もんちゃん

ソロなんてエリだったらちんじゃうよぉ(ノД`)ヒー
3人で敵さんの砲弾がなくなるまで耐えて
それからゆっくり収奪したです。
スカッターガンはエリだけ全然出なくて時間かかっちゃったよ(>Д<。)ウゥ
でも装飾が細かくてきれーな銃だよね(´Д`*)カワイイー
ERIRIN |  2015.01.23(金) 22:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/261-9c90e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









