



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

であふりさんの南蛮道中[番外編]

2015011401

ごはん離席から戻ってきたら
後ろでであちゃんが座り込みしてたです(・д・;) エ‥

※『座り込み』
抗議のために非暴力でその場を占拠する直接行動。
自分たちの意思・要求を相手に認めさせるために
一定の場所に座り込んで動かないこと。




2015011402

であちゃんの要求は・・・『おわび』でした。

こないだまでエリとであちゃんが遊んでたモンハンFってゲームは
ちょっとでも不具合があると
役立つアイテムをお詫びでどーんと配布してくれる
とても気前の良い運営さんだったのです。
であちゃんはそれに慣れてしまったのです・・。



2015011403

ERIRIN: でもね、であちゃん
      定期船被害者の会って・・。
      何度も言うけど、あれはただの乗り遅れだからね(・д・`)

デア・フリートラン子: 絶対間に合ってたでしょっ。
        定期船を逃すと次どんだけ待つことになるか。
        今までみんなが思ってたことを声に出していきたいと思う。



・・もはやただのクレーマーです(´・Д・`)

定期船に乗れなかった不具合に対するお詫び・・。
くるといいね・・(・д・;) たぶんムリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:18  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/259-4995c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









