



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

第1回天下一武道会

第一回山賊無双個人戦の部 「己の強さと運に全てを賭ける無差別天下一武道会」

ついにこの日がやってきました!!
ギリギリまで練習したいっ そんな乙女心からメガネを拉致。
強敵ノーパンななたんに勝てる方法を智将メガネからなんとか聞き出そう!

ERIRIN: ななたんにはどーやって勝てばいいのよ
     それだけでもっ(゚Д゚;)


2013020201
(oдo*)ケッ
必勝法は教えてもらえなかったです。


2013020202
そしてついに開始時間に!!
エリリンは実はかなりの緊張さんです・・。
大会前は必ず緊張しすぎてお腹キューンてなって、ひとりで (゚Д゚;≡;゚Д゚)ハワワ してます。
チーム戦大会の時も、お腹キューンお腹キューン(;Д;`)って
ジョゼッチとめかちゃんに訴え続けてるのです。
ちなみにめかちゃんは、手汗がぁ手汗がぁぁって叫んでます(・ω・`)プッ

対戦相手の発表までみんなのソワソワ感もMAXに!
ERIRIN:  ななたんは1戦目がいつも不調なんだよ(・ω・`*)
ナナ:   しーっ!!
      いらんこといいよって。。
智慧婁。: ナナさんを 早い段階で・・・・倒してもらえれば・・・・
ERIRIN:  それはメガネに頼みたい
智慧婁。: いや・・・ エリリン・・・たのむよ・・・・
ナナ:   押しつけ合うなw
ERIRIN:  それで、メガネにはリングアウトを期待してる
鈴木恵三: いいね
      伝説のリングアウト期待してるよ



2013020205
ダイスで対戦表が決定!!
ななたん、メガネ、G君の潰し合いを期待してたのに
そんなに都合よくはいきませんでした(´・Д・`)ショボーーン


2013020203
そして大会終了の記念撮影へ。

アイ、試合内容がまるっと抜けてますね・・。
写真なんて撮る余裕なかったのです(-Д-;)
もぉハラハラドキドキ!! コーラをグイッと飲んで、またハラハラドキドキ!!
お腹キューンとの戦いもあって、イッパイイッパイでした(>Д<。)

気になる結果はっ
優勝クラウンさん

写真真ん中の派手なデブチンさんですね。
エリリンの結果は2位でしたっ。
でもかなり頑張れたんじゃないかと思います(゚∀゚*(。_。* アイ

実はクラウンさんの最初のお相手はメガネで
決着がつかずに20分くらい戦ってました。
長丁場すぎて運営のめかちゃんとこんな会話も。

ERIRIN: 22時半までに終わるか心配になってるでしょ(-ω-*)
めかこ:  ( 。_。) 
     ひじょーにまずいねえ
     客が寝てしまうか心配だ・・・
ERIRIN: めかちゃんが寝てしまうか心配だ・・
めかこ:  うちはビールのんで元気ハツラツ!
ERIRIN: フフフ


実際は寝てるお客さんなんていなかった!!
みんな感動しちゃったよっ。
今大会で1番ものすごい試合でした!!
それを見てて、あのデブチンさんにエリは勝てそうにないな・・って感じてました(・д・)
決勝の相手がクラウンさんに決まった時は
お腹キューンすぎてどぉしようかと思いました。
緊張を解こうとしてめかちゃんをタンスに見立ててタンスにゴン!もしてみました。
結果はヤッパリ負けちゃって残念っ(TДT)ワーン
カウンターを狙おうとテクもセットし直したんだけど、それを読まれてたみたいで
あちらもテクの種類変えてきてエリリンがカウンターされちゃいました(ノД・`)ヒドイ
まだまだ修行が足りません、もっと頑張らないとっ(・ω・´*)フンッ
次大会が楽しみです!!


2013020204
参加者さんも長い時間お付き合いくださった応援者さんも
本当にオツカレサマ&アリガトデシター!!!
そして運営してくれためかちゃん、本当にありがとでしたっ!!
とっても楽しかったです(´Д`*)


0時をまわって、2/3はエリリンのお誕生日!!
フランス議長きゃんてぃさん
イスパニア議長でもあり超やさしい商会長バンバンジーさん
めかちゃん
お誕生日プレゼントをありがとぉ(●Д●)ウフフ
他の皆様も、プレゼントはまだまだ受け付けてます(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしもしボックスを送りませう…
ばば |  2013.02.04(月) 18:35 | URL | 【編集】

●( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

準優勝&ハッピーバースデー

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


00歳になった今年もエリリンさんにとって幸多い
1年でありますようにお祈りいたします


P.S
ナナさんやメガネさんたちとの会話が超面白いよ~w
読みながらニヤニヤしてしまいました(*^_^*)


リョーマサカモト |  2013.02.04(月) 18:39 | URL | 【編集】

ばばたん

もしもしボックスは・・いらないから・・(oдo;)


リョーマさん

どうもありがとですー( *゚ω゚)*_ _))ペコリン
ついにめかちゃんと同じ年になってしまいました・・。
“ようこそ三十路ワールドへ!!” って言われてます(´・ω・`)ショボーーン
ERIRIN |  2013.02.04(月) 22:42 | URL | 【編集】

あの試合はちゃうねん^^;
ナナ.np |  2013.02.05(火) 17:08 | URL | 【編集】

|д・) お邪魔しますコソーリ
メガネさんとの試合は正直勝てた自分にビックリしてます・・・w
ちなみに決勝のカウンター狙いは、じつはP押しのままの可能性も踏んでPFにしてたんですが、Fばっかり最初来たところにQ連射されてびびってたのは内緒です(つД`)
クラウン |  2013.02.10(日) 06:52 | URL | 【編集】

ななたん

ウンウン、そーだね(-ω-*)


クラウンさん

( ゚Д゚) ガルルルル
次こそはっ!!!
ERIRIN |  2013.02.11(月) 00:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/25-b166cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









