



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

レースフリルとニーナ服

●レースフリルドレス
イベント「サンタ皇帝のクリスマスプレゼント」
《ウィンターギフト》からランダム
2014121801

2014121802



●魔法使いの服
イベント「サンタ皇帝のクリスマスプレゼント」
《ウィンターギフト》からランダム
2014121803

2014121804

以前のイベントでも出てる色です。



●ニーナのドレス
メモリアルワールド“Khronos”
『大航海時代Ⅴ』コラボレーションイベント
2014121805

2014121806

欲しかったニーナ服をげっとしたです(*ノωノ)キャッホイー
K鯖は全然やってなくてお金もないので
“E鯖での支払いでお願いします” ってシャウトして、売ってくれる方を見つけたです。
K鯖が閉鎖するときに、キャラと一緒にE鯖に持ち込むです(●Д●)キャァ



2014121807

ニーナ服を着てみたいのに名声が足りなくて学校に通ったです。



2014121808

丁寧にクソガキ扱いされたです(・д・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:38  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~^^
モンハン飽きたの?w

帰ってきてくれてウレシイ^^

ニーナ服 いくらでシャウトした??
ウチも欲しいんだけど値段がわかんなくて^^;


ところで、めかちゃんはどしてるの??
アルトリア^^ |  2014.12.19(金) 05:51 | URL | 【編集】

アルトリアちゃん

ただいまぁ(´Д`*)

めかちゃんは元気にまだモンスター狩りを続けてるよ。

ニーナ服はK鯖でなら安く売ってたよー。
K鯖が閉鎖したら本鯖に持ち込んだ人が売ってくれそーだけど
エリはすぐ欲しかったから
“なめし革の道具袋1個+500M をE鯖で払います。” ってシャウトしたぁ。
相場はどのくらいかわかんない‥(´・ω・`)ゴメン
ERIRIN |  2014.12.19(金) 15:46 | URL | 【編集】

なめし革の道具袋1個+500M ・・・・
ふむふむ

なら買える金額だなぁ^^

3/31過ぎないとE鯖での受け取りできないから
その時に「リスの中心で叫んでみるよ」

ありがとね~
アルトリア^^ |  2014.12.19(金) 19:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/248-ea0ee0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









